人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

怖くは無い

今朝はロボコップさんとKY君という武闘派の2人にしごかれに行ってきました。
夢前川北上は向かい風がなかなかキツかった。
菅生ダムの方にまだ行ったことがなかったので、うろうろしながら道探す。
トンネルまでの上りで2人に完全に置いて行かれました。
我関せず、とばかりにじっくり上る。
トンネルがかなりコワイと聞いておりましたが、全然そんなことはなく。
京都は清滝トンネルみたいなのを想像していたのですが。
怖くは無い_a0136013_17371072.jpg

怖くは無い_a0136013_17484892.jpg

トンネル越えたところになんか水場?があるんですかね、気づかずでした。
帰路はそれなりに快調に、KY君のスプリントを冷静に見送りつつ。

60km程度でしたが、帰ってきたらくったくた。
う〜む、心地よいですな。

by shirasagicycle | 2010-02-13 18:09 | 日記


<< ぼちぼちツーリング      明日と明後日 >>