人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

イヴに霧中

今朝5:30。
まっっっっっ暗ですね。
霧深し。
ですし。

8:00に店でロボコップ氏と待ち合わせし、坂上がりに行ってまいりました。
氏は10:15までに帰らねば!とのことでしたので、とりあえず暮坂峠。
ちょっと暖かめとはいえ、やはりもう完全なる冬。
下りで各露出箇所がキビシイことに。
今日はアソスのウインターインナーにデマルキジャケット、デュラグローブにスリップストリームにロボキャップという出で立ち。
やはりアソスのインナーがバチグンです。
上りでジャケットまでぐっしょりの大汗かいても、冷えない。
「くそ」高いだけのことはあります。(失礼)
路面が凍結しようが峠を目指し、上りに入るとペースを制御出来ないバカな人は是非。
風邪ひくよりいいでしょう。

イヴに霧中_a0136013_13421626.jpg


さすがにまだ時間があったので、そのまま初広峰へ強制連行。
はははーい。
やけっぱちで上ってから帰還。
朝靄に埋もれる姫路城下が美しかったです。

さぁ、明日はBlack Buckでまた来ますぞ。

by shirasagicycle | 2009-12-24 14:45 | 日記


<< レギンス男子?      踏み出し軽し >>