人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

囲まれた!!

三度のメシも酒も好き、シラサギサイクルです。
今朝は昨夜の熱燗が染み渡った身体を起こして、無理矢理走りに行きました。
雪彦方面へちょっと気張って重いギアでガシガシやってたら左足が攣りました。
だましだましで鳥居まで。
囲まれた。
囲まれた!!_a0136013_1443160.jpg

美味しいところを目前にして帰るのもなんだということで、そのまま林道へ。
なんかこの坂のひねりあげ具合が鍋谷峠のあのへんみたいだ、とかニヤニヤしながら上ってたら「がさっ!」。
白いケツをまくって道路脇に飛び込むヤツがおりました。
覗いてみると、美味しそうな子鹿でした。
そうです、腹が減ってたのです。
ちょっと時間が微妙でしたので、そこで引き返しました。
おぅ!向かい風!
油断してウインドブレーカー無しでしたので、ちと寒い。
下半身はassosのウインタータイツで全く問題無しでしたが。
悶絶しながらの帰路となり、もはやハンガーノックです。
しかしやっぱり交差点で美味しいところを目前に、、、
左折。
暮坂峠かましてから大急ぎで帰ります。
なんとか開店時間には間に合った?です。

by shirasagicycle | 2009-12-06 15:21 | 日記


<< 忍者パーカー      身体に近いトコロ >>