人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

展示会巡り

前日お客さんと閉店後、飲みに行きましての軽く2日酔いで、台風迫る中、展示会をあっちこっち。
まずはPRインターナショナルさん。
tubusのお隣にはracktime。
展示会巡り_a0136013_1982811.jpg

アルミのキャリアでお手頃価格。
そこまでヘビーに使わないのですが、どうでしょう、という方向けでしょうか。
写真左シルバーので9450円(だったと思います)。

そしてそんなキャリアにオルトリーブ新作パニア。
展示会巡り_a0136013_19173894.jpg

通勤自転車に使ってみるのとかいいなぁなんて思います。
展示会巡り_a0136013_19175960.jpg



うろうろしておりましたら、自分用にこのあたりが気になりました。。。
展示会巡り_a0136013_19334765.jpg



お次は新大阪から南下しまして、堺にてアサップさんです。

まずビビッときましたのはこちら。
展示会巡り_a0136013_19435642.jpg

voodooのAVALOU新色。
営業さん曰く、評判はまっぷたつ!だそうです。
ワタクシは大好きです。
仕入れようかなと思っております。

MTBもいかにも!でお買い得なのがそろっております。
展示会巡り_a0136013_19463945.jpg

UNITEです。
展示会巡り_a0136013_19471796.jpg

展示会巡り_a0136013_19474126.jpg

うちの甥っ子も乗っています。
展示会巡り_a0136013_19481835.jpg

パパとママとお揃いで乗ってみるのもステキやと思います。
展示会巡り_a0136013_19483950.jpg



もうそろそろ腹が減って耐えきれなくなってきました、お次はユーロスポーツインテグレーションさん。
入った途端、目の前にババン!
イノーさん走っております。586モンドリアン。
欲しい、乗りたい、そして店に展示しておきたいです。
展示会巡り_a0136013_19493429.jpg

こちらは595のUSAナショナルチームカラー。
展示会巡り_a0136013_1950777.jpg

こちらが595ウルトラのブラックライト。
カタログで見るといまいちピンと来ませんが、実物の出来は非常にかっこいいです。
つうかなんで携帯写真なのだ。。。
展示会巡り_a0136013_19503590.jpg

そしてコフィディス。
やっぱり自転車は組まれてなんぼ、是非とも組ませてください。
展示会巡り_a0136013_19512484.jpg



腹が悲鳴を上げておりましたので、天下一品元町店にて補給。(またか)
惨敗。はずれ。
無念な気持ちでポートライナーに乗り込んで、マルイさんへ。

MADISON。
レトロテイストで、お値段ガツンと下がって61950円。
展示会巡り_a0136013_1952543.jpg

展示会巡り_a0136013_1952422.jpg

こちらはCUTTER。38850円なり。
ハイテンですので、ハードユースには向きませんが、1台目として非常に魅力的価格です。
展示会巡り_a0136013_19531555.jpg

LAZERのヘルメットが、Sサイズでぴったりだったことに驚いたりしながら、広大なホール内をうろうろしておりましたら、


展示会巡り_a0136013_19534523.jpg

骸骨が目を光らせておりました。

by shirasagicycle | 2009-10-08 19:24 | 日記


<< 竹とか金とか      本日営業、明日休み。 >>