人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 11日

梅雨入り前の山遊び、お知らせ

天気予報通り、昨日からきっちりと梅雨入りしましたね。
火曜日は子守を離れて、ちょっと山へ遊びに。
5時に家を出発、生野へ。

かなり暑くなる予報だったので、早朝の涼しいうちに尾根まで担ぎ上げ。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11405536.jpg


達磨ヶ峰ですでに汗だく。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11410967.jpg


極楽縦走路を走って絶景の原っぱへ。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11411663.jpg


フトウガ峰
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11423312.jpg


天気も最高
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11421558.jpg


通勤仕様のシングルスピードでも十分楽しめる。ニヤニヤ止まらん。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11422374.jpg


段ヶ峰まであっという間。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11424637.jpg


朝からコーヒーしか飲んでなくて、ハラヘリです。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11443377.jpg


段ヶ峰山頂でリアがスローパンクしてるのに気づいたけど、なんとかなるだろうとガレ林道7キロもそのまま走って帰ってきたらちょうどいいベコベコ具合でした。。。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11425592.jpg



その後の予定は何も決めてなかったのですが、とりあえず北へ。

村岡温泉でさっぱりしてから、久しぶりのシワガラの滝へ。
そんな汗かくこともないだろうと思ってたけど、32度とかまで気温上がってまたまた汗だく。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11431020.jpg


滝で涼んで、帰路で汗だく。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11430239.jpg



何もしない時間を目一杯とって、漁火を眺めながらぼ〜っとしてました。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11444183.jpg





心地よい筋肉痛を味わいながら今仕事してます。
こちらは先日組んで納車待ちのチネリ イクスピリエンス。アルテグラとレーシング3で良い具合に仕上がりました。
梅雨入り前の山遊び、お知らせ_a0136013_11404981.jpg


キャリパーブレーキモデルも少なくなってきましたが、まだ在庫はあるようです。

あと、時短営業を続けてきましたが、来週から娘の小学校も給食がはじまり、通常に戻るようですので、当店も12:00〜20:00、日祝12:00〜19:00の通常営業に戻ります。
梅雨の間にメンテするもよし、こんなご時世です、日常生活にも一人遊びにも自転車楽しいですよ。


〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜18:00
・お休み予定 不定休


by shirasagicycle | 2020-06-11 12:31 | 日記


<< VOTANI by BESV      臨時休業のお知らせ >>