人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 09日

Doppo 独歩

酷い雨もようやく上がって晴れた本日、久しぶりに乗ってきました。
かなりの蒸し暑さでしたが、やっぱり実走は気持ちいいすな。
Doppo 独歩_a0136013_13040129.jpg



東京出張の目的その2です。

Sim Works Doppo の納車でした。愛知県はShin服部製作所にて製作されたオールテラインバイクです。
Doppo 独歩_a0136013_13003312.jpg



シフトレバーはGEVENALLEギブネール GX1、フロントシングルですね。
Doppo 独歩_a0136013_13141704.jpg


クランク周りはホワイトで統一。G30クランクにナローワイドならぬTSRチェーンリングで。
Doppo 独歩_a0136013_13153837.jpg


フロントラックはSim Works by NITTO ポットラックのブラック。程よいバランスが良いです。
Doppo 独歩_a0136013_13181117.jpg


細かいところですが、フロントシングルですので左側の台座はスッキリとカバー。
Doppo 独歩_a0136013_13210224.jpg


リアキャリアはPDW ビンドルラック。
Doppo 独歩_a0136013_13242544.jpg





ホイールを組むところから結構な時間を掛けて詳細を詰めていったので、組み上がった時はなかなか感無量でした。

10月頃にこのバイクで台湾一周ツーリングをするそうなので、見かけた方は是非お声がけください。

台湾でも使われることになるであろうこちらのシューズ、QUOC PHAM グランツアラー。
Doppo 独歩_a0136013_13380964.jpg


すでにご予約を数件頂いておりますが、ワタシも購入予定です。
オフロード、グラベル用シューズとして、こんなデザインのものなんて今まで無かったように思います。
とにかくドンピシャ好みである、ということです。
Doppo 独歩_a0136013_13383160.jpg


今週末にプレオーダーを入れる予定なので、気になる方は是非。
入荷予定は9月頃となります。


さて、今週末の15日(日)は酷暑の中かなりハードなロングライド企画がありますのでお休みとなります。
ん〜、いろいろ大丈夫なんだろうか、心配、、


〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜20:00
・お休み予定 7/10(火)15(日)


by shirasagicycle | 2018-07-09 13:50 | 日記


<< 猛暑ですね      CHERUBIM青山店でセミナ... >>