人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 08日

梅を見に行く

油断してたら雪がちらついてましたが、今週も山を徘徊。
スギ花粉が物凄い量飛んでおり、見ているだけで目が痒くなりそうでした。
梅を見に行く_a0136013_11593020.jpg


そして梅の様子を見に行くと満開手前位??
梅を見に行く_a0136013_11585494.jpg



梅を見に行く_a0136013_11590329.jpg


ただひたすら日向ぼっこも良いもんだ。
梅を見に行く_a0136013_11591326.jpg


春に向けてのオーバーホール、チェックしてるとリアディレーラーのアジャストボルトが折れてました。
梅を見に行く_a0136013_11595770.jpg


カンパの場合、結構折れやすいとこなので、スモールパーツで在庫してます。
RD本体側のネジ山も舐めやすいので、お気をつけください。

別件で左クランクも修正。斜めに入ったままちょっと強引にいくと簡単に舐めてしまいますので、このあたりも要注意ですね。
梅を見に行く_a0136013_11594717.jpg



今週は11(日)が14時頃オープンとなります。
20(火)21(水)がお休みとなっておりますので、よろしくお願いします。

〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜20:00
・お休み予定 3/13(火)20(火)21(水)


by shirasagicycle | 2018-03-08 12:18 | 日記


<< Cielo Sportif組み...      寒さも緩んできました >>