人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

白銀世界

今朝の男山。
白銀世界_a0136013_19129.jpg

霜柱がザクザク、冷え込んでますね〜。
白銀世界_a0136013_1914999.jpg



週末寒波の残り香を求めて、連日お出掛けしてました。
白銀世界_a0136013_1942264.jpg

笑ってしまうくらいのスノートレイル。
白銀世界_a0136013_19637.jpg

当然踏み跡も轍も無い、そして誰にも会わない。
白銀世界_a0136013_197525.jpg

澄んだ青空とのコントラストが素晴らしかった。
白銀世界_a0136013_198327.jpg

最早ペダルは雪団子状態でしたけど。。。
白銀世界_a0136013_1993233.jpg

箸を忘れてナイフで作成。
白銀世界_a0136013_1912514.jpg

終始鼻水垂らしながら笑いも止まらないトレイルライドを満喫でした。



そして昨日は普通に自立する程の雪深い明神山へ。
白銀世界_a0136013_19151873.jpg

当初の予定では大明神コースで行こうと思ってたのですが、あまりに積雪量が多いのでCコースから。
白銀世界_a0136013_19202072.jpg

先行者のトレースがあったから良かったものの、結構怖い。。。
白銀世界_a0136013_19225014.jpg

切れ落ちてるところも有るので慎重に慎重に。
白銀世界_a0136013_19234632.jpg

白銀世界_a0136013_19252411.jpg

白銀世界_a0136013_19261534.jpg

白銀世界_a0136013_19271710.jpg

白銀世界_a0136013_19281394.jpg

麓の方からは銃声も何発か聞こえてました。
白銀世界_a0136013_19292448.jpg

カメラ2台で色々写真撮りまくりながらゆ〜っくり登頂。
白銀世界_a0136013_19304560.jpg

無限に有る雪で作った酸辣湯麺と、シメにショウガ湯飲んでほっと一息。
白銀世界_a0136013_19333060.jpg

娘っ子のお迎えの時間までのことを考えると結構きわどかったので下山は最短コースでサクッと。

なかなか姫路でここまで雪が降ることも無いでしょうし、目一杯堪能してやりました。

お仕事は只管オーバーホール、頑張っております。
まだまだ受け付けしておりますので、来るべき春に向けてお持込でも何でも是非どうぞ!!


〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜20:00
・お休み予定 1/25(水)31(火)


by shirasagicycle | 2017-01-18 19:46 | 日記


<< オーバーホールのタイミングで電...      雪まみれ >>