人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

営業日・時間変更のお知らせ

いきなり冬になった模様、そんな今週。
数週間ぴくりとも活動しておりませんが、カンパのテックセミナーで久しぶりに自宅〜店舗の往復限定生活から脱出しました。

正直最近は全然カンパ組んでませんが、やっぱり良いなぁと思います。
ワタシのメインバイクもずっとカンパ一筋です。理由は様々ありますが、又の機会に。
ということで、組み付けのご依頼お待ちしております。
営業日・時間変更のお知らせ_a0136013_1971399.jpg


タイムリーなオーバーホールです。新年に向けて輝きが戻ると気持ち良いですね。
営業日・時間変更のお知らせ_a0136013_1945872.jpg

オーバーホールのご依頼、まだなんとか年内中にお渡し出来ると思いますので、是非とも。


そして本題、営業時間の変更のお知らせです。

20日(日)諸事情の為16時位にオープン予定です。ご来店の際はお電話での確認をしていただけると確実です。
23日(水)加古川マラソンは勇気ある撤退にて通常営業となります。ご来店お待ちしております。

今年ももう2週間を切ってしまいましたが、最後まで頑張っていきましょう。

by shirasagicycle | 2015-12-18 19:59 | お知らせ


<< 突発的歳末セール!!      NEIL PRYDE ZEP... >>