人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

9月の予定など

昨夜小豆島帰りでご来店のHunter2台、雰囲気でてて良いですね〜
9月の予定など_a0136013_1355099.jpg

紅葉の時期にまた是非、ということで名古屋に戻られました。

明日から9月、始業式は雨になりそうですが、いいタイミングでオススメローラー台を店頭デモ用に仕入れました。
JET BLACK Z1-PRO フルードトレーナー ¥42,000
9月の予定など_a0136013_13555852.jpg

非常に静かで、走行感が個人的にめちゃくちゃ気に入りましたんでオススメさせてもらってます。
負荷調整は無いのですが、スピードに応じて自動で負荷調整されます。
そちらもまた良い具合なんです。

ケーブル伸びて手元で調整、、、というやつですが、結構邪魔になってたりもするので、こちらのがスッキリして好みです。
是非一度お試し下さい。


そして本題、取り敢えずの9月の休み予定です。
2日(水)展示会
8日(火)9日(水)展示会
16日(水)展示会
20日(日)レース
22日(火)23日(水)イベントライド
30日(水)展示会


とにかく展示会だらけで毎週出張です。
10月までず〜っと続く予定になってますが、体調崩さないように色々と勉強してきます。

ということで2015年残り3分の1、頑張ってまいりましょう!!

by shirasagicycle | 2015-08-31 14:20 | お知らせ


<< 新学期ホイールとレストアの話      右利きパンツ >>