人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

好天続き

本日もぽかぽか陽気の中、かる〜く乗ってきました。
好天続き_a0136013_18424577.jpg

ご一緒するのが初めてもお客さんもいて、楽しい楽しい。
好天続き_a0136013_18433764.jpg


好天続き_a0136013_18442828.jpg

定番コースがやっぱり一番季節の変化を感じられて面白いですね。
好天続き_a0136013_18451896.jpg


冬眠から目覚めたサイクリストが多数で、いつものカフェも満員御礼、テラス席も埋まってました。
好天続き_a0136013_18494180.jpg

昨日今日とよく乗りました。
ホントに気持ちいい気候が続いてますね。



フィジークのシューズ試着サービス、好評です。
来週店頭在庫を補充する予定ですので、是非。
好天続き_a0136013_18522551.jpg

BAR FLY2.0入荷してます。Di2のジャンクションもこちらに取り付け出来ますので、ステムをすっきりさせたい方は是非。
好天続き_a0136013_1855331.jpg

Hopper Saddle Bagなども如何でしょう?チューブラータイヤなどを綺麗に纏めるのによろしいかと。
好天続き_a0136013_1857122.jpg


来週は姫路城グランドオープン、ブルーインパルスやら何やらで、人出はエライことになりそうです。
当店も娘っ子の卒園式、キャノンボールで土日は臨時休業となりますので、よろしくお願い致します。
好天続き_a0136013_18585621.jpg


by shirasagicycle | 2015-03-22 19:06 | 日記


<< Cielo Cycles201...      補給食は大事です。 >>