人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

漕いだり走ったり

先週金曜日の夜ですが、22時過ぎに鹿嶋神社集合でタカミクラへ。
馬の背から入って桶居山方面をぐるっと回って、激下りの岩場を間違えて下ったり、野犬の群れにビビりながら鹿嶋神社まで。相変わらず疲労の抜けない脚でありながらも何だか調子は良かったです。
漕いだり走ったり_a0136013_21153094.jpg

漕いだり走ったり_a0136013_21154592.jpg

布団に潜り込んだのは翌3時くらいだったでしょうか。
漕いだり走ったり_a0136013_2116024.jpg

日曜日は村岡やらダルガ峰やら各地で皆さんレースに参加されている中、我々は加西トライアスロンの応援に。

来年の下見ですか〜?
漕いだり走ったり_a0136013_21214721.jpg

一乗寺はいつも気持ちいいですね。
漕いだり走ったり_a0136013_2122651.jpg

まだ9時にもなってないのに日差しが非常に暑い!!飛び込みたくなりました。
漕いだり走ったり_a0136013_2123677.jpg

今回は中学高校時代の同級生が2人参加、1人は金沢から帰ってきての参加ということで行かねばなるまいと。
漕いだり走ったり_a0136013_21235192.jpg

高校卒業して以来なので18年ぶり位ってことか!?
しかもトライアスロンの大会で再会とか面白いもんです。
漕いだり走ったり_a0136013_2124899.jpg

何だかほのぼのした雰囲気で応援。
漕いだり走ったり_a0136013_21265153.jpg

漕いだり走ったり_a0136013_21272915.jpg

漕いだり走ったり_a0136013_21274419.jpg

漕いだり走ったり_a0136013_21275873.jpg

お知り合いの方々も多数参戦されてましたので、ばしゃばしゃ写真撮りながら。
う〜ん、やっぱり現地で生観戦するとテンション上がりますね。
モチベーション上がりすぎて困る。



モチベーション上がったまま明けて本日はまたまたタカミクラ。
第3回チキチキ播播@播州トレイルズ11.2の全コース試走イベントに急遽序盤限定で参加。
漕いだり走ったり_a0136013_21285039.jpg

今日もなんかエライ暑い!!
どっぷり汗かきながらボチボチペースで。
中所登山口からちょっと入ったところで早速スズメバチ。途中で会ったハイカーさん曰く4回位見たとのこと。アチコチで出ているようです。今の季節危ないので気を付けたほうがいいですね。ポイズンリムーバーはちゃんと持って行きましょう。

百間岩では風が抜けて気持ちいいです。そして疲れはあるものの登りが非常に調子良し。一気に駆け上がってみました。
漕いだり走ったり_a0136013_21322858.jpg

途中離脱組は馬の背を駆け下って帰還。
漕いだり走ったり_a0136013_21365956.jpg

今日もいい汗かきました。

なんだかんだと予定が詰まり過ぎてるような気もしますが、カラダの調子は良いので問題無しでしょう。

by shirasagicycle | 2014-09-29 21:44 | 日記


<< 10月の予定とTWINSIX2...      SURLY ストラグラー スト... >>