人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

2月とは思えない現状

最近はラン方面のレースばかりで走り回っておりますが、お仕事では色々と面白いモノを組んだりしてます。

直近で組んだホイールです。
H PLUS SON AT-25 ARCHETYPEリム + TNI evolutionlightハブ + DTコンペティションスポーク
2月とは思えない現状_a0136013_16494026.jpg

こちらのリムで組むのは初めてでしたが、23mmのリム巾で太めタイヤも履けますし、この尖った形状のデザインといい、なかなかインパクトのあるリムですね。
組んでみたところ精度も良いですし、オールマイティに使えるのではないでしょうか。
カラーは3色。
HAIR LINE HARD anodized ¥7,875
2月とは思えない現状_a0136013_1658777.jpg

MAT BLACK anodized ¥7,350
2月とは思えない現状_a0136013_16582448.jpg

POLISH ¥7,350
2月とは思えない現状_a0136013_1658384.jpg


先日チームメンバーみんなでのツーリングから帰って来た後のお仕事。
2月とは思えない現状_a0136013_1763978.jpg

寒空の衆人監視下でまとめて2台洗車です
2月とは思えない現状_a0136013_177240.jpg

洗車をこまめにしてあげると日々気持ち良く乗れますし、何よりも全てのパーツの持ちが良くなります。
不具合の発見も早くなりますしね。
お持ち込みのオーバーホールも受け付けておりますので、是非。

そして次なるお題はこちら。。。
2月とは思えない現状_a0136013_18351390.jpg


by shirasagicycle | 2014-02-10 18:40 | 手組みホイール


<< 明神山スノートレイル      AETHER DEMON >>