人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

赤穂御崎ライド

先週日曜日はP3の納車サイクリングでした。
赤穂御崎ライド_a0136013_1214023.jpg

2013年モデルを大幅値引きさせていただいての販売。
旧アルテ組みですが、TTバイクなら何の問題も無いでしょう。
クランクは付属のFSAからワタシ個人所有のアルテSLに交換。
ホイールはどうするか、しばらくは悩むことになりそうですね。

久しぶりに赤穂方面へ向かいましたが、やはり海沿いの道を走るのも気持ちいいですね。
TT2台と。
赤穂御崎ライド_a0136013_12182992.jpg

こんなのと。
赤穂御崎ライド_a0136013_12192613.jpg

万葉岬に登って一休み。
赤穂御崎ライド_a0136013_1220916.jpg

2人離脱してP3とサシで勝負。
赤穂御崎ライド_a0136013_1221160.jpg

遅い朝飯、エビカツバーガー。
赤穂御崎ライド_a0136013_12214719.jpg

何時ぞやに駆け下りたトレイルを横目に見ながら。
赤穂御崎ライド_a0136013_1222407.jpg

赤穂御崎ライド_a0136013_12232847.jpg

先日走ったハーフのコースをなぞるように赤穂御崎、今日は余裕を持って景色を楽しみながら。。。
赤穂御崎ライド_a0136013_1224465.jpg

坂越の港で焼き牡蠣を頂きます。
赤穂御崎ライド_a0136013_12244580.jpg

旨い旨いと食ってたら、おっちゃんが「サービスや」
赤穂御崎ライド_a0136013_12272693.jpg

これはビールを買わせる為の釣り餌やったわけですが、なんとかガマンしました。

そして帰路。
赤穂御崎ライド_a0136013_12303125.jpg

14時まで時間があったので、刺身定食をイタダキマス。粕汁美味しい。
赤穂御崎ライド_a0136013_1231626.jpg

仕事前に100キロ、それなりの強度で走るとなかなかの疲労です。
でも身体と気持ちのスイッチを入れ替えるのは汗を掻くのが一番です。
何よりもただ楽しいってだけですけどね。

今週はどこに行きましょうかね?

by shirasagicycle | 2013-12-06 12:38 | cervelo


<< 6870アルテグラDi2で組み...      山寺へ >>