人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

紅葉ライド&ラン

最近はchris kingのハブでホイールを組むことも多く、こんな工具をお買い上げしました。
工具好きには堪らんです。
紅葉ライド&ラン_a0136013_16438100.jpg

こちらも久しぶりに交換、良く切れる〜。もっと早くに交換しとけば良かった。。。
紅葉ライド&ラン_a0136013_16445179.jpg

昨日は野辺山の盛り上がりを彼方に感じながらちょいとオデカケ。
紅葉ライド&ラン_a0136013_1647675.jpg

一乗寺の中に初めて入ってみました。
入り口付近の紅葉が一番キレイ。。。
紅葉ライド&ラン_a0136013_16481046.jpg

紅葉ライド&ラン_a0136013_1649265.jpg

紅葉ライド&ラン_a0136013_1650282.jpg

紅葉ライド&ラン_a0136013_16504240.jpg

休憩所でお茶何杯頂いたでしょうか、話が尽きません。ごちそうさまでした。
紅葉ライド&ラン_a0136013_16512358.jpg

紅葉ライド&ラン_a0136013_1652171.jpg

紅葉ライド&ラン_a0136013_16523539.jpg

シクロクロス車でロードに付いていくのは大変です。


色々とパーツ類のご相談をさせていただいた上で組み上げたTESTACHを納車しました。
紅葉ライド&ラン_a0136013_1654113.jpg

同時にお持ち込みのミニベロの点検と調整、う〜〜〜ん、、、なところ多数。ちゃんと安全に乗れるようにしておきました。また納車サイクリング行きましょうね〜


本日は書写山縦横無尽、書写の6坂を全部、つまり3往復ですね、途中合流含め5人で行ってきました。
紅葉ライド&ラン_a0136013_16592862.jpg

今日は久しぶりにMT00、ぺらんぺらんです。
紅葉ライド&ラン_a0136013_1712585.jpg

昨日に続きめちゃめちゃ良い天気!!
紅葉ライド&ラン_a0136013_1732455.jpg

沢沿いの道も雰囲気良し。
紅葉ライド&ラン_a0136013_1741267.jpg

いやはや楽しかった。
紅葉ライド&ラン_a0136013_1752266.jpg

紅葉はやはり素晴らしく、観光客多数でした。
紅葉ライド&ラン_a0136013_176747.jpg

最後は六角坂を下ってロード走って帰還。22km獲得標高1000mの午前の部でした。
紅葉ライド&ラン_a0136013_1774146.jpg

紅葉は今週イッパイ位が見頃なんですかね?
雪彦の方もすごくキレイなようです。
平日に行ってみよう。

by shirasagicycle | 2013-11-17 17:12 | 日記


<< cinelli Zydeco2...      鳥籠 >>