人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

週末からきっちりと遊び続ける

月日の流れが速すぎる、、、もう11月も6日目ですか。
初っ端の世間での3連休、なかなかバタバタしておりました。
まずは土曜日、最近ずっとべったりな娘っ子をまたまたロングテールに乗せて七曲り方面へ。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_14513782.jpg

キャノンボール〜セントラルパークからの疲労が抜けない脚でひーこら言いながら御津の道の駅まで。
ワタクシはここでギブアップして休憩、みんなは室津へ牡蠣を買いに。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1502283.jpg

帰りは夢前川サイクリングロードをのんびりと。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1535869.jpg

途中河原で珈琲タイム。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_155786.jpg

週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_157915.jpg

因みに豆はこちらです。
Chris King
MACHINIST BREW COFFEE ¥2,520

週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15234222.jpg

クリス・キングのオリジナル珈琲豆、旨いですよ。まだ少しだけ在庫あります。

ケーキも一緒に。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15193367.jpg

気の合う仲間と旨い珈琲飲みながら色んな話、最高ではないですか?
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15204993.jpg


店に戻ってきてからはご近所の三おう堂さんのお弁当でランチです。
これまた旨いんです。何とも幸せな時間。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15292456.jpg


日曜日はやっぱり筋肉痛全開の脚で、初ハーフにチャレンジするチームメンバーのペーサーで加古川へ。
無事完走、そして自分的にもLSDで良い練習になりました。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1538241.jpg

ご褒美に久しぶりの新生軒のワンタンメン。しみる〜
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15403839.jpg


お天気が微妙だった月曜日。
最近立て続けにオーダーをもらっている女子部、第一弾としてワタシのCHERUBIMを組み直しての納車サイクリングでした。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15453146.jpg

2人ともCHERUBIMが似合うね!!
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15475510.jpg

ワタシはというと、またまたロングテール。キツイ。。。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_15534712.jpg

帰りは土砂降りタイム直前にお店に帰還。皆はずぶ濡れになったそうな。。。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1555572.jpg


まだまだ動き続ける火曜日は高御位山へ。
鹿嶋神社から入ります。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_16077.jpg

百間岩ではぎゃん泣きで、、、やっぱりコワイよねぇ。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1623437.jpg

しかしその後は快調に歩いて見事に登頂。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1635332.jpg

快晴の山頂でランチ・珈琲を頂いてから長尾に下山。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1661357.jpg

結構、、、
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1684451.jpg

急な、、、
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1695294.jpg

道なので、、、
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_16104227.jpg

心配しましたが、変な自己暗示をかけつつ順調に下ってました。
週末からきっちりと遊び続ける_a0136013_1650643.jpg

5.5kmほどのハイキング、元気よく歩き切れたのでこれからアチコチ連れ回すことになりそうです。

仕事も勿論忙しいですが、遊びの方が益々忙しくなっていきそうな今日このごろです。

by shirasagicycle | 2013-11-06 17:20 | 日記


<< 山篭りと店内作業      CHIBA秋冬グローブ >>