人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

展示会巡りも終盤戦

足首痛めてからもう一週間ですが、今日は歩くだけで痛いという状況、悪化してるやん。。。
骨逝ってるかもしれませんね。
水曜日は大阪〜芦屋〜神戸と回ってかなり歩きまわったからでしょうか。
テーピングでガチガチに固めてたら大丈夫だったんですけどね。

来週の京都でひとまず今年の展示会祭りは終了となりそうです。
で、今週も色々と見てきました。

大阪ではMASI、Cervelo、LAPIERREなどなど。

こちら好きです、いい色でした。
11万円ですし、なかなか良いのではないでしょうか。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18155134.jpg

こちらもフレームから組みたいですねぇ。マットブラックがかなりカッコイイです。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18182598.jpg

キレイにまとまってます。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18195912.jpg

シングルスピードシクロクロス、絶妙なカラーです。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_1820599.jpg


Cerveloはなんかもうスゲーですね。。。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18223090.jpg

展示会巡りも終盤戦_a0136013_1826734.jpg


LAPIERREもがっつり見てきました。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_1828838.jpg


それぞれご予約受付しておりますので、是非!!


午後はちょいと用事がありまして芦屋へ。
スカイハイさんにお邪魔してキャノンボール用にちょこちょことお買い物。
そのまま神戸へ。

ブレーキランプ5回点滅。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18361953.jpg

やっぱり次もジェネシスでしょうか。キノコアタマにならずにフィット感良し。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18375183.jpg

お、、、ちょいとカッコイイジャケットがあるな〜と思ったら、それなりにやはり高価でした。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_1839214.jpg

気にはなってるけど、ずっと手を出していないERGONのサドル。
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18421363.jpg


センチュリオン・シュウィン、2014年モデルも予約受け付けしておりますよ〜
展示会巡りも終盤戦_a0136013_18464125.jpg


by shirasagicycle | 2013-10-11 18:47 | 日記


<< 京都で〆る、展示会。(※10/...      2XU冬物入荷です。 >>