人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

10月の予定

10月の予定に行く前にこの土日のコト。
土曜日はレンタルバイクを出して初心者の女の子とゆったりモーニングへ。
10月の予定_a0136013_162519.jpg

10月の予定_a0136013_163391.jpg

予想以上に走れる子だったので、今後に期待できますな、、、、ふふふ。


そして昨日日曜日はお休みをいただいて、岡山県のダルガ峰ヒルクライムへ。
正直ヒルクライムって一番腰に悪そうなので、DNSにしようかどうしようかと悩んでいたのですが、取り敢えず走るだけ走ってみるかと。昨年は台風で中止でしたしね。
10月の予定_a0136013_1673284.jpg

アップがてらちょっと登ってみると、腰に酷い違和感。。。

スタート前。かなり憂鬱な気分でした。
10月の予定_a0136013_1682179.jpg

スタートしてすぐに腰が痛み出して、どうにも出来なくなりました。
全く踏めず回せず、ただひたすら腰が爆発しない程度に止まってしまわない程度に耐え続けるのみ。
これ程情けない気分で走ったのは初めてかもしれません。
消化不良のままゴール。

そっぽ向いてたり目つぶってたりしてるけど気にしない、、、、、、、
10月の予定_a0136013_16123396.jpg

ブドウのサービスがありました。めちゃ旨かった〜
10月の予定_a0136013_16135015.jpg

アットホ−ムな大会で、良いコースですしまた来年リベンジしに来たいですね。
スタッフの皆様、ありがとうございました!!

レース後は鹿肉コロッケ定食で補給、たいして走ってませんが。。。
10月の予定_a0136013_16143244.jpg

そして打ち上げは延々と夜がふけるまで続く。。。


9月の〆はこんな感じでした。いつも通りですね。

さて明日から10月、お休みの予定です。
1日(火)定休日
9日(水)展示会の為お休み
16日(水)展示会の為お休み
22日(火)定休日
27日(日)六甲縦走キャノンボールに参加の為お休み
29日(火)定休日


27日の六甲縦走キャノンボールですが、今回は26日(土)の夜からの往復での参加ですので、もしかしたら土曜日は少し早めの店じまいになるかもしれません。

10月で展示会も終いになりそうです。
NEWモデル等々、色々とカタログも出てきておりますのでご予約お待ちしております。

ということで、10月もよろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2013-09-30 16:42 | お知らせ


<< 夏リターン      至極快適 >>