人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

魚介尽くし

先週は遅い夏休みを頂いて、家族で名古屋〜知多半島〜日間賀島の旅へ。

まずは名古屋はいば昇さんへ。
魚介尽くし_a0136013_18294578.jpg

ひつまぶしって初めて食べましたが、めちゃ旨でした。
魚介尽くし_a0136013_18321278.jpg

キッズトリエンナーレへ。
魚介尽くし_a0136013_183532.jpg

大野海岸で夕暮れ。
魚介尽くし_a0136013_18393155.jpg

友人宅にで絶品鍋やら天然鮎やら。。
魚介尽くし_a0136013_18415394.jpg

魚介尽くし_a0136013_18431192.jpg

翌日は日間賀島へ渡り、タコとかもう色々。。。
魚介尽くし_a0136013_18441023.jpg

魚介尽くし_a0136013_1846188.jpg

魚介尽くし_a0136013_18471545.jpg

魚介尽くし_a0136013_18482821.jpg

堪能させて頂きました。

知多半島ですが、サイクリングしている方が非常に多かったです。
名古屋方面から行くとちょうどイイ距離になるのでしょうね。

そして今週は以前から予定していた平日城崎ツーリングへ。
正直直前まで行くのは諦めていたのですが、乗れば腰も治るかも、、、ということで強行。
魚介尽くし_a0136013_185579.jpg

姿勢やらペダリングやらを色々意識しながら慎重に乗ると問題無く。ぼちぼち順調に北上。
魚介尽くし_a0136013_1858210.jpg

魚介尽くし_a0136013_1953191.jpg

出石の甚兵衛さんでお蕎麦です。
魚介尽くし_a0136013_18595443.jpg

魚介尽くし_a0136013_1933526.jpg

最後は強烈な向かい風に苦しめられながらもなんとか城崎到着!!
魚介尽くし_a0136013_198195.jpg

後はお楽しみのお風呂とお食事。。。
魚介尽くし_a0136013_19115826.jpg

底なしの酒飲みが集まると。。。
魚介尽くし_a0136013_1913575.jpg

しかし連日旨いもの食い過ぎですね。


血流が良くなったのか何なのか、かなり腰の調子は良くなりました。
翌朝も前日よりも布団から起き上がり易くなってました。

で、調子に乗って組み付け作業を集中してするとまた腰が、、、というわけです。はい。

by shirasagicycle | 2013-09-12 19:26 | 日記


<< お天気はスッキリ、仕事は、、、      少しは落ち着いてきましたでしょうか >>