人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

ドイツのCHIBA

何気に今回初入荷となりますドイツの総合グローブメーカー、CHIBA
秋の展示会シーズンにまとめて発注するのみで、基本在庫は無いのです。
毎年どうしようかと悩んでいるうちに締め切りになったりなんかで。。。

今季はバシっと気合を入れて、狭小店舗に見合う程度の数を仕入れてみました。
まずはコチラ。

CHIBA
Summer Classic ¥1,680

ドイツのCHIBA_a0136013_1530075.jpg

ドイツのCHIBA_a0136013_1532998.jpg

なんとなくポタリングな良い雰囲気を醸し出してるメッシュグローブ。
お財布にも優しいですね。

AIR ¥3,990

生地は非常に伸縮性があってフィット感良好。
ドイツのCHIBA_a0136013_15495979.jpg

名は体を表すということで、甲側2ラインのメッシュに加えて掌側真ん中にもエアフローなメッシュ部分が。
ドイツのCHIBA_a0136013_15504177.jpg

パッドもしっかり目、流れ落ちる汗を拭うタオル地もあり、脱着用のループもあって至極便利。
これでこの価格は、、、相当に良いのではないかと思います。

ROAD RACER ¥3,990

ドイツのCHIBA_a0136013_1558477.jpg

ドイツのCHIBA_a0136013_1663633.jpg

パッドは必要十分程度で、ブラケットを握った感じはダイレクト、というか素直な感触。
ドイツのCHIBA_a0136013_15595569.jpg

基本の「き」。明らかに軽量で、正にロードレーサー向きです。

GEL PRO ¥4,725
ドイツのCHIBA_a0136013_1671322.jpg

ドイツのCHIBA_a0136013_1674445.jpg

ドイツのCHIBA_a0136013_1681198.jpg

こちらは何よりもこのしっかりとしたパッド。
ドイツのCHIBA_a0136013_1684133.jpg

路面から伝わる振動で手が痺れてブレーキもままならない、なんていう経験がある方も多いかと思います。
そんな方には保護を第一に考えたこのモデルがオススメです。
ロングライドとは言わず、どんなシーンでも有効ではないかと。

再入荷はおそらくありませんので、ちょっと気になるぞって方は見るだけ、着けてみるだけでも結構です、宜しければご来店下さい。

by shirasagicycle | 2013-04-11 16:18 | CHIBA


<< 伊吹山に2度登る その1      defeetアームカバーICE >>