人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

春一歩手前

今週の週間天気予報を見ると気分は高揚、今すぐにでも外に駆け出したくなります。
しかしながらクソヒマだった時期にやっておかなかった確定申告が背中にどっしりとのしかかって来ております。

先週はありがたいことに猛烈に忙しかったです。
この超軽量パーツAICANのインストール、これにはちょっと罠があって、代理店さんと相談しながらなんとか。
春一歩手前_a0136013_13192513.jpg

変速のフィーリングが結構変わりました。
カッチリ決まります。
フレームによっては取り付け不可になりそうなのも有りそうです。
カラーも色々ありますので、是非。

ママチャリのタイヤチューブ交換も何故か集中、オソロシイほどに劣化したヤツと格闘。
春一歩手前_a0136013_13271550.jpg

リムテープもタイヤビードも劣化してリムにこびりついておりました。

カレラのVELENOを組みました。
相変わらず良いフレームです。
春一歩手前_a0136013_1330468.jpg


週末は木製自転車マツコ襲来。
春一歩手前_a0136013_13325321.jpg

春一歩手前_a0136013_13334418.jpg

春一歩手前_a0136013_1334153.jpg

春一歩手前_a0136013_13344178.jpg

春一歩手前_a0136013_13362117.jpg

春一歩手前_a0136013_1337171.jpg

春一歩手前_a0136013_13373162.jpg

春一歩手前_a0136013_13375282.jpg

春一歩手前_a0136013_1338209.jpg

細かい部分は変更されたりもするのですが、こちら市販されることになったそうです。
まったりポタリングするのが気持ちいい季節になってきました。
如何でしょうか?
こちら見た目とは裏腹に軽量フレームですし、取り回しも楽なんですよ。

そして土曜日にウチのNEVIさんが鳥取方面へ旅立ち、翌日曜日にSPINASさんと一緒に帰ってきました。
春一歩手前_a0136013_13431033.jpg

MASO氏。。。
春一歩手前_a0136013_13442171.jpg

ちょっと乗ってみた。
春一歩手前_a0136013_13464697.jpg

安定感あって良いですね〜
春一歩手前_a0136013_1352998.jpg

MASO氏いわく、下りの安定感が抜群とのこと。
ちょっと山に走りに行ってみたい感じです。
ウチのclassicも大好きですが、こちらも欲しくなっちゃいますね。。。

もしかしたら今週の陽気のまま一番気持ちいい季節に突入してしまうかもしれません、オーバーホールがまだの方はピカピカにして気持ちよく自転車乗りましょう!!

by shirasagicycle | 2013-03-04 13:57 | 日記


<< 入荷ラッシュ      先週は色々組みました。 >>