人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

名古屋出張

水曜日はお休みをいただいて、名古屋へ出張に行ってました。
そんなに急ぐでもなかったので、節約節約ということで5時起きで鈍行電車の旅。
4時間弱ですが、夜殆どまともに寝られなかったこともあって、延々爆睡。

名古屋駅からはひたすらウォーキング。
結局この日10kmほど歩いたのでしょうか。。。

まずは名古屋城そばの会場にて。
SILVAのライトたち。
名古屋出張_a0136013_1783825.jpg

うちでもよく売れております、SOYOタイヤ。
名古屋出張_a0136013_17132041.jpg

フレームが増殖してきそうなパーツたち。。。
名古屋出張_a0136013_17141094.jpg

名古屋出張_a0136013_17151654.jpg

SIDIのワイヤーも良い感じ。
名古屋出張_a0136013_171677.jpg


会場移ってこちらはPARLEE。この状態で4.8kgだそうです。欲しい。
名古屋出張_a0136013_1717106.jpg

assosの春夏物もそのうち入ってくるでしょう。
名古屋出張_a0136013_17181377.jpg

新作のマングスタジャージ、良いですよ〜。
名古屋出張_a0136013_17193520.jpg

名古屋出張_a0136013_17202020.jpg

秋冬物の新作なども非常に気になるのがありました。
写真はまだNGですので、気になる方はお問い合わせ下さい。

そしてお次はCirclesさんへ。
名古屋出張_a0136013_17222290.jpg

店内と塗装ブースなどを見学させていただきました。
とにかくなんとも刺激的なお店です。

そしてEARLY BIRDSでビールを頂いてしまったり。
名古屋出張_a0136013_1726346.jpg

自転車眺めながらのビール、最高ですね。
名古屋出張_a0136013_17271867.jpg

だいぶ長居してしまいましたが、〆はスタッフさんオススメのお店でベロンベロンに。
名古屋出張_a0136013_17282946.jpg

当然帰りの新幹線でも乾杯は続ク。

しかし名古屋はやっぱり都会ですね、って当たり前か。
なかなか楽しい出張でした。

by shirasagicycle | 2013-01-25 17:48 | 日記


<< 汚れきったバーテープ      冬物ウェア在庫処分セールします!! >>