人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

脈絡の無い話

水曜日はカンパジャパンさんのテクニカルセミナーへ。
ここのところ慢性的な寝不足で行きも帰りも電車で爆睡でした。
ちょっとすっきりしたところで、テントやら寝袋やらを担いで間髪入れずにオデカケ。

にゃんこと対話。
脈絡の無い話_a0136013_14393787.jpg

真っ暗になる前にテント張り。
脈絡の無い話_a0136013_14402272.jpg

炭火が暖かい、そして肉が旨い。
脈絡の無い話_a0136013_14412638.jpg

ちゃんこ鍋も旨いんです。
脈絡の無い話_a0136013_14415759.jpg

もう目一杯喰いまくって飲みまくって、寝袋に潜り込む頃には日が代わってました。
しかしまぁとにかくサムイサムイ。かなり防寒対策はしていったつもりでしたが、なかなかのもんでした。


あっという間に眠りについて、翌朝は起き抜けにチャイ。
脈絡の無い話_a0136013_1443434.jpg

干貝柱で中華粥。
脈絡の無い話_a0136013_14435075.jpg

見知らぬトレイルがあると駆け出してしまいます。
脈絡の無い話_a0136013_14551358.jpg


時間は無いので、そのまま店に直帰してお仕事でした。

色々と大量入荷。
ベビーシートとヘルメットとか。
脈絡の無い話_a0136013_14564942.jpg

あちらこちらで見かけるお子さんを乗せて走るお母さんお父さん、何故か殆どお子さんにヘルメットを被せてあげてません。
面倒だからなのか子供が嫌がるからなのか、、、平気で携帯見ながら乗ってる人もおりますが。
信号無視するクルマやら携帯見ながら運転のクルマがそこら中にいる姫路なので、見ていると非常に怖いです。
自分の子供の安全に責任を持つのであれば、是非ともヘルメットは被せてあげて下さいませ。

by shirasagicycle | 2012-11-09 15:07 | 日記


<< すっきり赤色LED      カゴセール >>