人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走

日曜のキャノンボール本番に備えて土曜日は軽めに雪彦サイクリング。
共に参加するaoyama君のケツについて楽をするのですよ。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19152195.jpg

登りに入ると踏んでしまうので、サクッと1人でUターン。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19163070.jpg

いつもの場所で1人モーニング。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_1917465.jpg

2人合流して、結局1時間半コーヒー3杯飲んで、とことんまったりしてやりました。


店に戻ると届きました、DRYの新製品!!
アイスカーボンシリーズ
ポリプロピレンをベースにカーボン繊維を織り込まれた平織りです。
編みのパターンをかなり細かく変えてますので、着用感が非常に良かったです。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19205129.jpg

こちらの半袖をキャノンボールで試してみましたが、最高でした。
柔らかくて軽くて着用感も無い感じで、勿論汗冷えなど無く、保温性能も十分です。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19212468.jpg


で、当日です。
どんだけ雨降るねん!!て感じでしたが、アイスカーボンにチームジャージ着て5年ものゴアテックスで。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19271240.jpg

ワタシ達が参加するのは須磨〜宝塚56km獲得標高3000mのSPEED。
スタート地点には前日夜に宝塚を出発したPOWER(往復)組がちょくちょくと、、、
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19305380.jpg

スタートしてからは順調に走って、馬の背ではROLL OUTのK.KATO氏の「走らんかいっ」に励まされ。(写真を勝手に拝借。。。)
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19364371.jpg

カラビナ神戸さんのボランティアさんたちに頂いた豚汁はめちゃ旨かった〜
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19431375.jpg

掬星台ではこの荒天の中応援、私設エイドしてくれた2人に感謝!!
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19481428.jpg

カップヌードルを力いっぱい啜るの図。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19494526.jpg

まだまだ元気でありますっ!!
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19502852.jpg

すごいガスで100m先も見えない状況で迷いまくりながらも助けを乞いながらひたすら東へ。

なんだか薄暗くなってきた山道で本日2度目のK.KATOさん。最高です。
しゃがんだ瞬間脚ツリまくってるの図。
第七回六甲縦走キャノンボールラン無事完走_a0136013_19511272.jpg


最後までぼちぼち走ったり歩いたりしながら、なんとか10時間切りで雷がごろごろする中ゴールしました。
リザルト見てたらブンタロウさんは6時間を軽く切って6位!!ヘンタイ!!
aoyama君も7時間ちょい。。。
精進足りませんな。。。

終わってみると道中ホントに色んな方々とお話出来て楽しかったです。
レースというより楽しんで楽しんで結果タイムが速くなればええかな〜という感じです。

また時間出来たらトレイルの清掃登山に行きたいと思います。
六甲山と全ての関係者の皆様に感謝!!

by shirasagicycle | 2012-10-29 20:12 | 日記


<< CCP新作リバーシブルキャップ      SIMPLY FANTASTIC! >>