人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

2XU入荷しております。

もうそろそろシーズンインということになるでしょうか、ラン関係のご紹介。

Active 360 Run Vest ¥10,500
2XU入荷しております。_a0136013_1764727.jpg

リフレクターがそこかしこにあり、安全性抜群です。
そして夜ランなどでオナカを冷やしたくない人なんかは是非。
軽くて動きやすく、オールシーズン使えると思います。

着用イメージです。
2XU入荷しております。_a0136013_1712211.jpg

2XU入荷しております。_a0136013_17125914.jpg


Running Gloves ¥3,990
2XU入荷しております。_a0136013_17134124.jpg

もうそろそろランでも手が冷え冷えになってきそうですが、こちらのグローブで冷気をシャットアウトしましょう。
伸縮性抜群で着用感ヨシです。

Running Beanie ¥4,200
2XU入荷しております。_a0136013_171646.jpg

軽量性、保温・吸湿発散性のバランスがとれたランニングビーニーで、リフレクターも備えてます。
アタマ寒いサムイにならないように是非ご検討を。

Key Caff ¥2,100
2XU入荷しております。_a0136013_17205917.jpg

やっぱりあると便利ですね、鍵やコインを収納します。
こちらもロゴが反射素材となってます。

Run Short - Medium Leg ¥6,300
2XU入荷しております。_a0136013_17235036.jpg

左サイドに小さめのチャック付きポケット。
2XU入荷しております。_a0136013_17242634.jpg

インナーも付いてます。
2XU入荷しております。_a0136013_17252458.jpg

なんだかんだでやっぱり一番使い勝手の良いミディアムサイズです。
ガチ過ぎず、軽量で、脚さばきも良く、ということです。
良い意味で程々なところがくすぐりますね。

冬場のクロストレーニングに如何でしょうか?

ここからはサイクル関係となりますが、まずはこちら。
X Lite Membrane Jacket ¥16,800
2XU入荷しております。_a0136013_1731541.jpg

なんとも表現しづらい素材感なのですが、熱溶着仕上げで、雨風を防ぎ、通気性透湿性も兼ね備えた軽量ジャケットとなっております。
2XU入荷しております。_a0136013_17333385.jpg

当然リフレクターも装備しております。
2XU入荷しております。_a0136013_17341532.jpg

雨中活動全般に使えるのではないでしょうか。
2XU入荷しております。_a0136013_1738929.jpg

Toe Covers ¥4,200
2XU入荷しております。_a0136013_17392441.jpg

今季に初めて仕入れてみました、2XUのトーカバー。
シューズ全体を覆うシューズカバーと違って、着用したまま脱ぎ着することが出来るのが利点ですね。
つま先部分を冷たい風から守るだけでもかなり体感は変わってきますので、是非一度お試しを。

by shirasagicycle | 2012-10-25 17:53 | 2XU


<< The 定番      assos秋冬モノ入荷しております >>