人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

梅雨明けSALEやります!!

激しく動き回った3連休を終え、ようやくお休みでゆっくりするのかと思いきや、連日の早起きが染み付いてしまったのか、ただ単に寝苦しいだけなのか、昨日もそっと早朝出で淡路島へ行ってきました。
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_1022389.jpg

店からちょっと自走。
ツレと合流して車で明石、ジェノバに乗ってサクッと島へ渡ります。

やっぱり最高、淡路島。
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_1025544.jpg

水仙郷の登り、ガンバレー!!
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_10272829.jpg

お昼は福良港で海鮮丼。身体の調子が絶好調で、すごい速さで完食。
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_1028560.jpg

この辺も焼きたかったな〜。
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_1029188.jpg


梅雨なんかどこへやら?な超快晴!!
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_10301771.jpg


あっついけど楽しいな〜なんて言いながらグルリ一周してきました。

なんだかテンション上がりっぱなしの一日、そんなイキオイで本題へ。
梅雨も明けたし、ここいらでガツンと梅雨明けSALEをしたいと思います!!

店内在庫品に限り、全品15%OFFとさせていただきます!!

CARRERA VELENO
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_10371039.jpg

NITRO SL
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_10375049.jpg

cinelli Saetta
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_10382249.jpg

TIME NXR instinct
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_10393161.jpg

Tacurino COZMA
梅雨明けSALEやります!!_a0136013_1040330.jpg


他、完成車などなどもございます。
勿論ウェア、パーツ類なども全品SALE対象となっております。

期間は本日から7/29(日)19:00まで!!

ちょっと気になってたけど、価格が、、、なんてものがあった方、チャンスですよ!!
是非是非ご検討下さいませ!!

by shirasagicycle | 2012-07-18 10:45 | お知らせ


<< びあっし!!      高御位縦走 >>