人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

残り10日。

本日のお仕事。
CENTURION HYPER DRIVE500
残り10日。_a0136013_1613575.jpg

在庫処分大赤字セールもなかなか好評いただいておりまして、組み疲れてヘトヘトであります。

が、まだまだ組みまくる所存ですので、「狙い目」のある方は是非ともご来店下さい!!


ところで先週は自転車屋店主とは思えない1週間、トレイル含めて60km程走ってました。
結構脚は疲労してますので、23日の加古川マラソンまでは休養です。

冬場にトレランで基礎体力作りして、いざ伊吹山ヒルクライムへ!!とばかりに、チームメンバー10人で団体エントリーしたところ、見事撃沈。。。
ぐはっ。


というわけで明日も組みます。

あ、25(日)はPOWER POSITIONインソール体験会です。
ビンディングシューズ持ってマイバイク持ってきて頂ければ、試すことも出来ますのでどうぞよろしくお願い致します。
何度もお伝えしておりますが、あからさまに変わります。
今年の競輪賞金ランキング1位の村上義弘選手も既製品を使用してから、スペシャルオーダーを購入されたそうですよ。
是非一度お試しあれ〜

by shirasagicycle | 2011-12-21 17:00 | 日記


<< 追い込み期      残り14日。 >>