人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

発熱中

いい季節です。
先週は全く自転車に乗らず、夜ランを毎日10km弱ほど。
日曜日は朝から家族でポタリング。
発熱中_a0136013_13412150.jpg

お祭り見物。
発熱中_a0136013_13501119.jpg

店ではなんだか猛烈に作業が忙しく、ぐったりしたまま帰宅後はパスタをドカ喰い。
発熱中_a0136013_13511760.jpg


そして月曜日はお休みをいただいて、岡山国際サーキットへ。
発熱中_a0136013_13542069.jpg

行く時に通ったルートが非常に楽しそうでした、また走りにきてみよう。

馬鹿みたいに疲れてたのと、そもそもレースをする気など全くなかったワタクシですが、1時間ちょい走っていきなり腰痛が激しくなったのでリタイヤです。
発熱中_a0136013_13553884.jpg

ゴリさんも巻き込まれ事故で怒りのリタイヤ。
発熱中_a0136013_1356788.jpg

しかし落車が多かったですね。ワタクシが見ただけで2回、あぶねっ!!ってなったのが1回。
めちゃくちゃな走り方する人が多いというか、注意力なさ過ぎというか。。。

しかしまぁ皆さん朝も早くから元気です。
micasaさんなんかは往復自走でしたし。。。
とにもかくにも楽しかったですね〜
発熱中_a0136013_13571069.jpg

そしてピット設営やら運転やら、おんぶにだっこ、本当にありがとうございました!!

打ち上げではビールをしこたまいただき、バーで撃沈、帰宅後は風呂で沈没、目覚めは水風呂、時刻は3時。
昨日一日の潜伏期間を経て、ただいま順調に発熱中でございます。

by shirasagicycle | 2011-10-12 14:13 | 日記


<< ちょっとばかしバタバタ      貼り付けゴメン >>