人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

小物とか色々

台風の中newホイールを装着、RS20からの変更であまりの軽さに驚愕してました。
小物とか色々_a0136013_16372496.jpg


で、本日予定していた納車も無くなり、スピーカー音量を限界まで上げて熱唱しながら更に2ペア組み組み。
非常にノッております。


polarの保温ボトル、newデザインが入荷してます。
¥1,470
小物とか色々_a0136013_1642969.jpg


我が家では「せんず」と呼んでます。
「ウ○ンの力」なんか目じゃない位に効きます。
飲む前に飲む。
梅丹トップコンディションも大量に補充しておきました。
飲んべえは箱でどうぞ。
箱¥3,500一包¥262
小物とか色々_a0136013_1643139.jpg


こいつも効きます。
ハードに追い込みかけた日に飲んでおくと翌日の疲れが全然違います。
エキストラアミノアシッドおよび エクストラビタミン&ミネラル
¥3,780
小物とか色々_a0136013_16464310.jpg


「自転車ごときが車道走るな」地域では必須です。
必要以上に存在を主張してやりましょう、強烈テールライトも大量に補充してます。
PDW RADBOT1000
¥3,500
小物とか色々_a0136013_16502573.jpg


※本日PDWの新商品がごそっと届く予定だったのですが、配送ストップの為明日入荷予定となります。
 お待ちかねの方、よろしくです!!

by shirasagicycle | 2011-09-03 17:00 | パーツ


<< 今日も早仕舞いです。      早仕舞いします。 >>