人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

六甲山へ

月曜日に鬼教官コースケ君が「明日休み取りましたよっ!!」なんて言うから、勢い余って六甲山行くかっ!!などと。
夜中は大荒れ天気でしたが、朝起きると快晴かつ爽やかな空気。

なかなか快調なペースで65号線を東へ。
六甲山へ_a0136013_10492198.jpg

メーターのアベで30km/hオーバーやったみたいです。

夏の必須アイテム。
六甲山へ_a0136013_10554067.jpg

そのまま押部谷から笠松峠越えてつくはら湖、ちょっと道間違えて鈴蘭台。
六甲山へ_a0136013_10561874.jpg

うどん補給してたら頭上にツバメ。
六甲山へ_a0136013_10564497.jpg

準備万端で西六甲ドライブウェイをえっちらおっちら。
全然斜度はきつくなかったですが、なんせ結構長いのでしんどいです。

しかしながらワタクシがあまりにも遅すぎたのか、山頂に到着してもコースケ君は見当たらず。
あちこち探すも見つからず。。。
電話掛けても繋がらず。。。
時間が結構やばかったので、そのまま放置プレイでUターン。
428号線を海に向かって激下り。ちょっと危険。
市街地についてからソロで2号線をひた走る。
六甲山へ_a0136013_10573132.jpg


結局加古川の携帯屋さんで充電して電話を掛けてきてくれて、合流。
そこからちゃちゃっとローテーション組んで行きましょう!!なんて言うもんだから頑張ったけど、40km/hオーバーでは脚が持たず。
てか信号ダッシュにはついて行けません!!

脚がもげそうになりながらの帰路でした。

ひさしぶりにハードな一日。

by shirasagicycle | 2011-07-06 11:08 | 日記


<< GIRO AEON      今後の予定 >>