人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

天気は不安定

昨日はまた強烈に忙しかった。
心ここに在らず、みたいな対応をしてしまったお客様、申し訳ありません。
テンパってました。
少し残業しましたが、余りに疲れはてておりましたのでさくっと帰ってビールでぷは〜。
電車に乗らずに家に帰れるっていいなぁ。

んで、ようやくガスコンロを使えるようになったので、BARBANERAのオリーブオイルで作ってみた。
天気は不安定_a0136013_12362181.jpg

何一つ手を加えずに、ごくごくシンプルに。
ん、ま、い。
またディチェコ箱買いしとかないと。


今週は天気がどうにも不安定な様子。
今日は午前中はもちそうだったので、ちょっとだけ走りに。
天気は不安定_a0136013_1245981.jpg

のどかな田園風景に心癒される。

by shirasagicycle | 2011-04-18 12:47 | 日記


<< どっさり入荷      エロい >>