人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

また一つ

齢を重ねました。
ゾロ目でござい。
この年になってくると最早祝うなんてこともありませんが、毎年東京からお祝いメールを送ってくれるツレがいたり、なんだかんだ嬉しいもんです。
ありがとさんっ!!
また一つ_a0136013_1655533.jpg

ツレと飲んで色々語らう。
また一つ_a0136013_16565581.jpg


先週日曜に実に3週間ぶりに乗りました。
七曲り方面へ。
軽〜いギアで115回転キープ。
左右のバランス悪いながらも一応回る。
御津中方面の上りでちょっと踏んだだけで両脹脛が終了。
恐ろしいほどに筋肉が落ちてますな。
道の駅過ぎたところでイーヅカさんパンク。
換えタイヤが無く、どーしようかと悩んだ結果、うっしーサポートカーを呼びつけるという暴挙。
ホイール交換して、パンク名人とモン太とワタクシはUターン。
ゼリウスさん、ゴリさん、コースケ君はそのまま赤穂御崎方面へ行ってらっしゃい。

再び道の駅にて、シャコの味噌汁(無料)。
また一つ_a0136013_1725878.jpg

伊豆で潜りまくっていたころに聞いた話、漁師さんはシャコは食わないらしい。
底を漁っているから、だと。

蒸し牡蠣。
また一つ_a0136013_1732048.jpg

旨すっ!!



月曜からえらくあったかいです。
昨日は定休日ながら、娘っ子の面倒見ながら仕事。
合間にちょっとお城サイクリング。暑い。
また一つ_a0136013_19121834.jpg


フレーム交換。
また一つ_a0136013_19143914.jpg

交換前のフレーム、3サイズほども大きいフレームでした。


今日は予想外の激しい雨。
がっつり朝洗濯してきたのに。。。

by shirasagicycle | 2011-02-23 19:18 | 日記


<< CARRERA NITRO      イベントお知らせなどなど >>