人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

みっちりとパーカー

昨日は完全休養日。
明けて本日、首が痛くてロードに乗る気がしないのでやっぱりお城ジョグプラス男山。
みっちりとパーカー_a0136013_144652.jpg

最近体脂肪率がガツンと下がってきております。
いろんな刺激が効いてるんでしょうね。

さて年明け第一弾ぬくぬくパーカーのご紹介です。

CCP
ヘビー裏毛パーカー
¥16,800

道行く人に注視されつつ、いい感じの色であります。
みっちりとパーカー_a0136013_1414914.jpg

あっち向いて〜。
みっちりとパーカー_a0136013_142868.jpg

グリーンはこんな感じ。
みっちりとパーカー_a0136013_1422247.jpg

指ぬきとバックポケットももちろん。
みっちりとパーカー_a0136013_14151533.jpg


裏起毛でみっちりと目が詰まり、厳しい冷気をがっちりシャットアウトしてくれます。
フロントのチャックはオフセットされており、ちょっとした「イラっ」もありません。
重ね着前提ではないので、タイトなシルエットで非常にかっこよろしいです。
サラカラロングスリーブと2枚で今の寒さも大丈夫でしょう。

各色各サイズ入荷しておりますので、気になる方は是非一度試着してみて下さいな。

by shirasagicycle | 2011-01-12 14:20 | ccp


<< 566      書写山タッタカター >>