人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

書写山タッタカター

さて、「極寒の成人式」なんて天気予報では言われておりましたが、アウトドアサークル?たるシラサギサイクル、本日はゼリウスさん先頭に書写へと行ってまいりました。
ロープウェイ下の駐車場に7名集合し、舗装路を西へ。
六角坂から沢沿いに登って行きます。
書写山タッタカター_a0136013_12232888.jpg

店主のガラスの膝は耐えられるのか!?
書写山タッタカター_a0136013_12272448.jpg

ぼちぼち急な岩場なんかもあるようです。
書写山タッタカター_a0136013_12281336.jpg

書写山タッタカター_a0136013_12325837.jpg

皆でわいわい言いながら登ってたら、めっちゃ楽しい。
雪もちらつき、相当に気温は低いでしょうが、ぽかぽか適度。

円教寺へ駆け上がる!!
書写山タッタカター_a0136013_122943100.jpg

気分はこんな感じ。
書写山タッタカター_a0136013_12335193.jpg

静かで空気が澄んでいてたまりません。
書写山タッタカター_a0136013_12342458.jpg

書写山タッタカター_a0136013_12351850.jpg

書写山タッタカター_a0136013_12353937.jpg

書写山タッタカター_a0136013_12361276.jpg


しばし上でうろうろしてから東坂方面へ下ります。
書写山タッタカター_a0136013_12385030.jpg

みんな結構軽やかにタッタカターとリズム良く。
書写山タッタカター_a0136013_12391610.jpg

本日は10代から40代まで幅広く、みんなご機嫌で楽しかったな〜。
当ブログご覧の皆様で、ご興味ある方おられればいつでも声おかけください。
目一杯遊んでおりますのでご一緒しましょう!!

by shirasagicycle | 2011-01-10 13:32 | 日記


<< みっちりとパーカー      山でわいわい >>