人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

珈琲たいむ

さて、久しぶりにサドルに跨りました本日、2台まとめての納車サイクリングとなりました。
25km/hを越えない程度のゆったりペースで雪彦方面へ。
しんがりはうっしーさん。

垂れる稲穂がいい薫り。
そして祭り。
珈琲たいむ_a0136013_13134961.jpg


今日はワタクシ3時に目が覚めて、そのまま寝られずにいたのですが、そんな眠気もどこへやら。
気持ちいいサイクリングです。

雪彦登山口までのちょい登りはガシガシ踏んでみました。
お初の2人もなかなかええ調子。

復路は少しペース上げていきました。

で、途中休憩。
珈琲たいむ_a0136013_14123599.jpg

モーニンぐ。
珈琲たいむ_a0136013_14133884.jpg


こちらでまったりしすぎてちょいと時間が。。。

ということでワタクシは離脱してすっとばす。

終始鼻水と痰を撒き散らしながら走ってましたが、途中で痰に赤いものが混じっていたのは多分気のせい。

今日も非常にたくさんの自転車乗りに会いました。
ほんと、気持ちええですな〜

by shirasagicycle | 2010-10-11 14:18 | 日記


<< 休日悶絶サイクリング      風邪ひき、肥える。 >>