人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

要洗車グゥワグゥワ

本日は中途半端に時間がありましたので、久しぶりに広峰でタイム計りました。
心臓爆発、脚痙攣、悶絶の極みで自己記録30秒ほど更新。
まじめに計ると大体30秒ずつ位短縮されていってますな。
半年で30秒短縮が目標でしょうか。
しばらく鳥居脇で死んでから下って増位。
登り口に若者が4人ほど、うっ。。。
挨拶してゆ〜っくり登りながら後ろの気配を探るとやっぱり着いてきた。。。
先行って〜と促しつつ、おしゃべりしながらまったり登ります。
高校の自転車部の子たちでした。
corratec乗りの子の広峰のタイム聞いたら丁度いい勝負出来そうな感じ。
また悶絶するのはイヤだったので、ゆっくりゆっくり。。。
そして今日もイノシシが上で出没してたらしい。
最近は昼夜関係無しで出てるみたいですね、おそろしい。

駐車場で別れてから、もういっちょ広峰。
すでに脚も精神も切れてたので、ペダリングだけに集中してゆっくり登る。
・・・と、お!?なんか違う。
初めての感触、なんか掴んだ!?
なんか回る!?
集中集中。
で、にやにやしながら下って帰還。

速い人はこうやって回してるんかなぁ。。。
常に「現在」の自分がしょぼすぎて、何鍛えても強くなるからなかなか楽しい。
次回、大幅な記録更新を期待してしばしトレーニングに励みまする。


きたねぇ。。。
要洗車グゥワグゥワ_a0136013_13482326.jpg


by shirasagicycle | 2010-09-20 13:50 | 日記


<< 夜、海。      ラーメン大好きシラサイさん >>