人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

川遊び

ゴールデンウィーク中盤。
突発的に肉焼く会を開きました。
ほんの少しだけ走って現地に到着。
バーベキューセットからデッカイタープから椅子からテーブルから皆さんから提供していただきました。
食材準備から何から何まで。
ワタクシは最初に声かけただけ、のような。
ありがとうございました。
川遊び_a0136013_1126491.jpg

前回食べることの出来なかったソーセージを食えただけでワタクシ的には満足です。

ひとしきり食べた後は、遊ぶ。
川遊び_a0136013_11321734.jpg

川遊び_a0136013_11324542.jpg


自転車が一台も写っておりませんが、BlackBuckで川の中を走り回ってました。
ものすごく難易度の高い遊び。
ふと見ると「BlackBuck川流れ」なんてことにもなっておりましたが。。。
ほんのちょっとした階段というか段差登りなんかも繰り返し繰り返し。
みんな上手やなぁと思いながら見てました。

しかし尋常では無い暑さでしたね。
各自テンション上がりっぱなしで、いつのまにやら帰還時間。
いやはや、楽しかったです。

皆様ありがとうございました!

by shirasagicycle | 2010-05-05 11:41 | 日記


<< BlackBuck@夢前川      5/4(火)はお休みです。肉 >>