<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

カワシマサイクルサプライ展示会

お次はダダダっと南下して堺はカワシマサイクルサプライさんへ。

いつもお世話になってます、DT Swissのハブ新作、というかストレートプルスポーク仕様。
a0136013_1617575.jpg

これでまた面白い手組みが出来ますね。楽しみ。

DTはリムも精度良くて組みやすいので、オススメです。
a0136013_16214331.jpg

完成車付属のホイールからのグレードアップにどうぞ。

フィジークの
a0136013_16235820.jpg

シューズが一杯。
a0136013_16242668.jpg

色々履いてみました。
a0136013_1625092.jpg

良い感じ、R1のカンガルーレザー、履きこんでみたい感じ。

勿論R3も良いですよ。
a0136013_16283950.jpg

サイズ感が当店扱いの他のメーカーと違うので、引き合いがあるようでしたら扱ってみようかしらん。

素人時代から現在に至るまで、ずっと愛用してますBici Supportのメンテスタンド。
こちらはBike Size、欲しいですね。
a0136013_16294710.jpg

こんなのもあります。
a0136013_1631472.jpg


ELITEのローラーなども。
a0136013_16332585.jpg


来週も再来週もその次もまだまだ続く展示会。。。

by shirasagicycle | 2012-09-28 16:37 | 日記
2012年 09月 28日

Look2013

しばらく展示会が続きますので、なかなか休む暇も無くお疲れムードです。
今週はユーロスポーツインテグレーションさん、Lookですね。

695ジャパンフラッグカラー ¥524,790
a0136013_1543760.jpg

コフィディス チームレプリカ
a0136013_15445214.jpg

ズラリ。
a0136013_15454222.jpg

モンドリアンがやっぱりカッコイイ!!
a0136013_15464320.jpg

熟成の586、Di2、EPS対応の専用モデルも選べます。¥314,790 
a0136013_15473554.jpg

566はかなりお安くなりました。¥199,500
a0136013_15494523.jpg

a0136013_15503111.jpg


最後に新作の675 ¥283,500
a0136013_15511754.jpg

意外と価格が抑えられてますね。ワタクシかなりグッと来てしまいました。
a0136013_15523975.jpg

Keoパワーなんかもあります。
a0136013_1693286.jpg


ということで、、、Look2013モデル予約受け付け開始です!!初回入荷に乗っけたい方はお早めにどうぞ!!

by shirasagicycle | 2012-09-28 16:12 | look
2012年 09月 25日

いい季節です

ここのところ体調不良で全く動けてなかったのですが、本日久しぶりにちょっとだけ走ってきました。
a0136013_1652830.jpg

ホントイイ季節になってきましたね〜。
のんびりポタリングが最高に気持ちいいです。


こんな最高の季節、今年度おそらく最後のニトロを組みました。
a0136013_1654416.jpg

こちらもおそらく最後のニトロSL。
a0136013_16551520.jpg

エネルギー有り余ってる感じの大学生達に納車も。在庫完成車をお手頃価格で。
a0136013_16561793.jpg


店頭で「良縁」を待っている完成車・フレームなども一度まとめてご紹介させていただこうかとも思っています。
投げ売りはしませんが、「これぞ」と思っていただけるものがあれば嬉しいです。

あ、あと店主個人所有の自転車なども、ちょっと整理していきたいと思ってます。
大事に乗って頂ける方限定にはなりますが、中古で何か探されてる方おられれば是非。

by shirasagicycle | 2012-09-25 17:08 | 日記
2012年 09月 24日

今週の営業日

今週は展示会の為、明日9/25(火)は営業、26(水)がお休み、となります。
あと、30(日)はダルガ峰ヒルクライムレース出場の為、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

通勤ロングテールのタイヤがいつの間にやら、エライことになってました。
a0136013_1924673.jpg

ロングテールの上に子供乗せまでつけてるとさすがに消耗は早いですね。

エイヤっと交換、きれいきれい。
a0136013_19264411.jpg


スポーツようかん入荷しました。 ひとつ105円です。
a0136013_1932499.jpg

手軽で食べやすくてオススメです!!

by shirasagicycle | 2012-09-24 19:36 | お知らせ
2012年 09月 22日

縁の下の力持ち

Bar Fly ¥3,990
a0136013_14124077.jpg

Garmin用のコンピューターマウント、再入荷しました。
今回はホワイトもございますので、フレームカラー、ハンドルカラーに合わせてお選び下さい。
ほんの数センチ前に出るだけで、かなり見やすくなりますので、是非お試し下さい。

by shirasagicycle | 2012-09-22 14:17 | パーツ
2012年 09月 22日

CCP秋冬モノをどどっとご紹介!!

ざくざくと入荷してきている秋冬モノのご紹介です。
CCP
JC-L001B 2TONEジャケットB ¥23,100

a0136013_13375067.jpg

2WAYストレッチの撥水生地で出来た汚れにも非常に強いジャケットになります。
ファスナーも止水ファスナー仕様。

右背面のポケットも止水ファスナーです。あ、CYCLE秋号来ております。
a0136013_134042100.jpg

切り返しのカーブが見事です。
a0136013_1342212.jpg

ダーク目のこちらのカラーも。
a0136013_1343124.jpg


お次は定番忍者パーカー。
LT-LB11 スウェットフルフェイス ¥15,750
a0136013_13441445.jpg

タマシイが抜けたまま佇んでおりますが、、、今回はゆったり目シルエットでざっくり被りこむ感じです。
とってもりら〜っくす。
a0136013_13473578.jpg

今回はフード部分がボタン留めになってまして、取り外し可能になってます。
a0136013_13481386.jpg

裾と衿元は、スピンドルで調整可能です。
a0136013_13494146.jpg

カラーはこちらのOX-GREYの他、BLACKもございます。

JK-LA06 ライディングジャケット ¥24,150
a0136013_13514788.jpg

昨年好評の内にあっという間に完売したジャケットの生地を変更して再び。
バックポケットはボトル入れるのに丁度良い大きさです。
a0136013_13552284.jpg

着て自転車に跨ると非常にサマになる一着です。

HT-L007 ワンピースCAP ¥6,930
a0136013_1358039.jpg

ホント、CCPのキャップはアイデア満載です。
こちらはその名の通り、一枚の生地だけで出来てます。
a0136013_13583050.jpg

勿論アイデアだけでなく、被り心地も軽くて良いです。

まずはこれくらいにしておきましょうか。
朝晩は寒い位になってきましたが、上手くウェアで調整して体調を崩さぬように〜(自戒を込めて)

by shirasagicycle | 2012-09-22 14:05 | ccp
2012年 09月 21日

更新が滞っておりますが、、、

猛烈な熱と戦ったりしてました。
a0136013_1982617.jpg

人生最高体温??でしょうか。
猛烈な頭痛をサイドメニューにやってまいりました。
で、無理やり抑えこんでの大江山登山マラソン。
a0136013_19105897.jpg

すっからかんの状態で走ってますと、オソロシクしんどくて、山に入ってすぐ辺りのスタッフの方に、「ホントに大丈夫ですか!!??」と言われる始末。よっぽど辛そうに走ってた(歩いてた)んでしょうね。
序盤から完全にリタイヤ気分でしたが、なんとか完走。
あ〜しんど。

抽選で米3kgゲットしました。これは嬉し〜。
a0136013_1915226.jpg

ほんとコスパ最高で、スタッフの方達もいい感じで、ゲストランナーの森脇健児さんもドンケツ間近のワタクシのゴール直前まで応援もしてもらって、最高でした。
来年も参加ですね!!

そして今週はまた熱、頭痛がぶり返したりしています。
どうなっているのだワタシの身体。。。。
色々とアップしたい商品があるのですが、明日から怒涛の組み付け祭りが始まります。
写真は本日色々撮ってもらいましたので、隙間時間を見てアップしたいと思います。
CCPのキャップとか秋冬モノのワタクシ的厳選一押しアイテムが盛りだくさんです。
正直もう売れてしまって無いモノもあるのですが、まぁボチボチ。。。


もうそろそろ高校時代の体重に戻ってしまいそうな位、体重が減っていってます。
来週はダルガ峰のヒルクライムですが、これまた完走目標になってしまいそう。
全然乗れてないし。。。
取り敢えずチームジャージ10人以上揃っての初のレースです。
楽しく走って打ち上げだ〜

by shirasagicycle | 2012-09-21 19:36 | 日記
2012年 09月 12日

コインロッカーより出ル

雨降り模様な火曜日、夕方から大阪で予定アリ。
時間潰しに三ノ宮駅コインロッカーを拠点に出発。
まずは西へ向かって走り、諏訪山公園から大師道へ入ります。
a0136013_19435769.jpg

六甲全山縦走路で東へ。
a0136013_19481941.jpg

市ケ原経由。
a0136013_19493327.jpg

天狗道、稲妻坂で。
a0136013_19502950.jpg

掬星台。
a0136013_19515299.jpg

記念碑台。
a0136013_19524481.jpg

登六庵さんにて。
a0136013_19532624.jpg

カレーと。
a0136013_19541273.jpg

エビス。
a0136013_19544585.jpg

油コブシから下って。
a0136013_19553795.jpg

コインロッカーまで市街地を抜けて28km。

イノシシ2頭、マムシ1匹、トレイルランナー1名、MTBer1名と遭遇。

コース。
〆はやっぱり銭湯で。
予定通りに大阪に向かって、深夜帰宅。

by shirasagicycle | 2012-09-12 20:02 | 日記
2012年 09月 10日

土日の事

天気予報が全くアテにならないこの週末でした。
土曜日は今週末の大江山登山マラソン参加組4人で笠形山へ入ってきました。

朝5時起床、歩くだけでも大変な筋肉痛を抱えたままの登りトレーニングです。
コース入口。おぅ!!
a0136013_1533242.jpg

比叡山でも熊が見つかったそうですが。。。気を付けなければ。

緩斜面をゆるジョグ。
a0136013_15351243.jpg

迷い人。
a0136013_15364364.jpg

仙人滝。
a0136013_1536278.jpg

終始霧の中。
a0136013_15372183.jpg

暗い上にトレイルは判然とせず。
a0136013_1538431.jpg

眺望ゼロ。
a0136013_15391131.jpg

なかなかハードな階段地獄。
a0136013_1539491.jpg

笠形山山頂939m。やっぱり眺望ゼロ、残念。
a0136013_15403481.jpg

帰りはあっという間に下って、温泉に入ってから帰還。

お仕事はこちらの組み上げ。クソカッコイイ!!物凄く評判がいいです。
a0136013_16251476.jpg

翌日曜日も5時起きでリカバリーライド。
とことん脚が死んでますので、インナー縛りで。
北へ向かうも曇天。。。
a0136013_16274247.jpg

ポツポツ雨が降ってきたので、坂之辻峠入り口で折り返してPEPEモーニングして帰還。87km。
a0136013_1630168.jpg


そして例のGOKISO×ENVEホイールを納品。
a0136013_16304063.jpg

みんなで試乗しまくりでした。。。
乗った感触、非常に良い!!です。
ペダル止めてもヌルヌルとホイールが回り続けます。
一度がっつり走ってみたいもんです。


クリアランスセールですが、非常に好評でありまして、特に40%OFF目白押しのCCPのウェアなど、特に多く購入いただいてます。
秋冬物旧商品もご入用でしたら、セールさせて頂きます。
かなり在庫少なくなってきましたが、まだ継続しておりますので、是非とも一度ご来店下さい!!

by shirasagicycle | 2012-09-10 16:49 | 日記
2012年 09月 06日

スゴイの手組みました。

GOKISO ×smart enve system × cx-ray ¥500,000弱位
a0136013_1917367.jpg

ちょっと緊張しながら組みました。
、、、というかまだ明日仕上げをしないといけないのですが。

GOKISOハブ、初めての発注でした。
まだ実走してないので、テキトーな事は言えませんが、手で回すと腕が怠くなるくらい長い間回ってます。
いやはや、スゴイです。。。

by shirasagicycle | 2012-09-06 19:33 | 手組みホイール