シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

今日(1/31)はお休みにさせていただきます。

申し訳ありませんが、やはり本日はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2012-01-31 13:03 | お知らせ
2012年 01月 30日

今週の予定

寒い寒いと言ってもどうにもならないのですが、つい口から出てしまいます。
「寒い」

昨日はちょっとあったまろうということで、たつの市梅と潮の香マラソンでハーフ走ってきました。
最近膝の調子がいまいちで殆ど走ってなかったのですが、本番では特に痛くなることも無く、ぼちぼちいい調子で。
手元のガーミンで1時間38分57秒。
ブンタロウさん提供写真。
defeetのピンクグローブがステキ。
a0136013_1025183.jpg

NEWTONのシューズが良い感じでした。脚が無いので今日ふくらはぎが死んでますが。。。

ゴールしたらぱぱっと店に戻ってお仕事お仕事。
a0136013_10312786.jpg

変速の調子が悪いということで調べると、ワイヤー切れ。
エルゴをバラシテバラシテ、、、手がかじかんでなかなか大変です。

そして本題、今週の予定ですが、明日火曜日は口の中を「工事」します。
問題無くいけば、13:00頃に開店出来ると思います。
水曜日はお休みとなります。

2/4(土)は朝から晩までみっちりイベントなのですが、取り敢えず営業時間中はPOWER POSITIONインソール体験会やっております。
足圧測定だけでもなかなか面白いので、2回目3回目の人のみならず初めての方もどうぞよろしくお願い致します。

インフルエンザが流行っているみたいですが、皆様体調に気を付けて2月も頑張りましょう!!

by shirasagicycle | 2012-01-30 10:43 | お知らせ
2012年 01月 26日

CARRERA VELENO フレームセット

昨年も大好評でした、超お買い得シリーズの入荷です。
CARRERA VELENO フレームセット ¥168,000
a0136013_1812632.jpg

この価格であることが信じられないほどの性能持ってます。
踏みごたえのある軽量バイクに仕上がります。

サイズ等についてはご相談下さい。

NITRO ¥105,000もございます。
a0136013_18221814.jpg


CARRERAもなかなかに入荷が遅いメーカーですので、購入を考えられている方はお早めにどうぞ。

by shirasagicycle | 2012-01-26 18:25 | carrera
2012年 01月 26日

オルベア アクア105完成車

さてさてようやく届きましたよ。

オルベア アクア105完成車 ¥147,000
a0136013_1620560.jpg

a0136013_1621255.jpg

今年は105完成車もラインナップされております。
エントリーグレードとしては価格、性能のバランスでは最高ではないでしょうか。
こちらで乗り込んで頂いて、後々ホイール・タイヤなんかの脚周りをグレードアップしていただければ長く乗って頂けると思います。

by shirasagicycle | 2012-01-26 16:25 | orbea
2012年 01月 26日

エアロシェル

昨日はふと外を見ると、ドカ雪。
びっくりしました。
一年で一番寒い時期になってきましたかね。
こんな時期でも外を走りまわりたいっ!!ってな方にお勧めの一品。

LAZERヘルメット用のエアロシェル

こちらはワタクシも愛用しておりますジェネシス用。¥2,310
a0136013_14263365.jpg

なんのことは無い、ポリカーボネート製のカバーを被せてやるだけです。
空気穴を塞いで、猛烈な寒気がアタマに直撃するのを防ぐものですね。
それに加えて何よりも、デザインがなかなかカッコよろしくはないですか?
a0136013_14265572.jpg

こんなのも。
a0136013_14271688.jpg

ジェネシスの他、ヘリウム、スフィア、02などに対応したものがございます。
現在ヘリウム、ジェネシス本体のヘルメットもかなりお安く販売させていただいておりますので、よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2012-01-26 14:37 | パーツ
2012年 01月 25日

ROCK RACING

連日の寒さにちょいと灼熱の夏が恋しくなっている今日この頃。
こんなサンプルウェアが届きました。
サポートカーがエラくかっこええROCK RACING。

こちらはベスト。
a0136013_18261556.jpg

レーパン。
a0136013_18264332.jpg

a0136013_1827067.jpg

パッドはassosやde marchiなんかと同じ信頼のサイテック社製、しっかりしてます。
a0136013_18271990.jpg

こちらは一番シンプルなタイプのジャージですね。
a0136013_18294036.jpg

a0136013_18302063.jpg

Rock!!
a0136013_183189.jpg

長袖ジャージ、濃いっ!!
a0136013_18315035.jpg

シューズカバーもありまっす。
a0136013_18323527.jpg


3月入荷の予定ですが、今回はごく少量、ジャージとレーパン、上下セットでの販売となります。
サンプルにはなかったもので、ヒジョーにかっこいいのもありますので、気になる方はこの土日にでもご来店下さい。
ご予約承ります。

by shirasagicycle | 2012-01-25 18:44 | ウェア
2012年 01月 21日

雨オトコは誰だ!?

微妙な雨模様でしたが、土日は大丈夫そうだということで久しぶりに練習コースへ。
前之庄でひとまず準備。
a0136013_18355722.jpg

今回初導入したコヤツ。
a0136013_18352265.jpg

動画撮影用です。
実際使ってみたところ、少々の改善点はありますがかなり使えます。
撮影した動画はここにはアップ出来ませんが、facebookにアップする予定です。
そしてコスパが抜群!!
1万円しませんから。
皆様お買い上げありがとうございます。


坂では毎回バトル勃発です。
a0136013_18405457.jpg

a0136013_1843669.jpg

ワタクシはこちらの商品の実地テストも兼ねて。
DRYのレッグウォーマー。
a0136013_18433039.jpg

代理店さんから頂きましたので、これは使ってみるしかあるまい、ということで。
正直なところ若干透ける感じだったので、防風面でどうなんやろうかなという不安があったのですが、気温9度前後終始太陽見えず、な気候では非常に快適でした。予想外。
もうちょっと気温下がった状態でまた乗ってみたいと思います。

探り合い?
a0136013_18484818.jpg

!!!
a0136013_18492030.jpg

毎度毎度の掛け合いが非常に面白かったですな。

もうええやろ、ってとこでPEPEさんで補給。
旨いっ!!
a0136013_1849507.jpg


本年もまたよろしくどうぞ、で、帰りはまたも開店時間との戦い。
しかも雨が降りだしてるし。。。

危険を感じない程度に終始先頭で爆走して無事帰還。

明日は洗車です。

by shirasagicycle | 2012-01-21 18:55 | 日記
2012年 01月 20日

2XU ダブルコンプレッションキャンペーン

コンプレッションタイツの雄、2XUからキャンペーンのお知らせです。
タイツを買うと、一緒にカーフガード(¥5,250相当)も付いてきます。
期間限定ですので、お見逃し無く!!

エリートコンプレッションタイツ + カーフガード ¥15,750
コンプレッション リカバリータイツ + カーフガード ¥16,800

a0136013_13243875.jpg

タイツ、カーフガード共に他社製含めて4社ほど使い比べてみましたが、個人的には2XUが一番使い勝手が良いかなと思います。
自転車ももちろんのことですが、最近「ダダハマリ」のトレイルランニングに効果テキメン!!
そして当然ロードランニングにも良いです。

この機会に是非ともお試し下さい。
a0136013_13341011.jpg


by shirasagicycle | 2012-01-20 13:35 | ウェア
2012年 01月 15日

来週は18(水)がお休みとなります。

来週はセミナーの為、17(火)は営業、18(水)はお休みとなります。
よろしくお願い致します。
a0136013_155292.jpg


by shirasagicycle | 2012-01-15 15:53 | お知らせ
2012年 01月 14日

なんかもう色々欲しいのが一杯入荷

もうそろそろお正月気分も抜けてきましたでしょうか?
ワタクシもそろそろ身体を絞って行こうかと動き始めております。

で、先日のお休み。
走りたい、乗りたい、と思いつつも娘っ子を保育園に預けるのがいやで、いつも一緒に居るのですが、この日もご多分にもれず家の用事を済ませてからちょいとオデカケ。

初めての登山です、といっても男山。
a0136013_13151866.jpg

なんだかんだで、
a0136013_13211042.jpg

頑張って、
a0136013_13215330.jpg

登って、
a0136013_13223936.jpg

ました、
a0136013_13203064.jpg

よっ!!っとクソ寒い中で二人プチ宴会。
a0136013_13243565.jpg



で、営業日は仕事前に山入って、膝壊したり。。。
a0136013_13254167.jpg

いくら短いコースといえども、一人で山の中で故障するのは怖いですね。
これからはちゃんとファーストエイドキット揃えて持って行くようにします。。。


そんなこんなしてましたらzullo親方からプレゼントが。
a0136013_13283934.jpg

4月にオーダーしようかしらん。。。

biciclistaのジャージもいくつか入荷しております。多分最初で最後???
a0136013_13313098.jpg

生地が予想以上にしっかりして、丈夫そうです。
a0136013_13352677.jpg

敢えてオトコがレディースを着てみるのもアリかと。
a0136013_1336618.jpg

バック。
a0136013_1336407.jpg

a0136013_133767.jpg

a0136013_13374116.jpg

ちびっ子用のジャージもかわいい!!
a0136013_1338759.jpg


お気に入り!!
a0136013_13393691.jpg

で、この木のチャリなんだ?ということですが、、、
a0136013_13403281.jpg

今も昔と同じ木リムを作り出す”チェルキオ・ギザッロ”の職人、ジョバンニおじさんがかわいい孫の為に作ったストライダ”ビンビ”だそうですよ。
詳細はこちら。

木のぬくもりが感じられるこの一品、少々傷がいっても磨けばキレイ、お子さんにいかがです?
取り敢えずしばらくは店に置いてます。
てか娘っ子が乗り回さんように気を付けんとな。。。

あちこち話題が飛びますが、最後!!
CCP HT-L001 リバーシブルサイドゴアキャップ ¥6,300
a0136013_13504489.jpg

後ろのカレーせんべいは気にしない気にしない。

個人的に待ち望んでいた文句の付けようの無い、最終兵器みたいなキャップ、、、かもしれません。
デカアタマでも大丈夫、耳も隠れる、暑くなり過ぎない、肌触りが気持ちよすぎ、ツバがある、色の組み合わせも好み。。。しかもリバーシブルって!!
a0136013_13575863.jpg

a0136013_13584682.jpg

少量入荷です。
これはホントにイイです。
多分瞬殺なので、これぞと思う方はお急ぎ下さい!!

by shirasagicycle | 2012-01-14 14:09 | ccp