シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 27日

ボトルとかタイヤとか。

シュワルベ ULTREMO ZX
¥7,140
a0136013_1334458.jpg

Rシリーズに耐パンクベルトが入って少し重量増、とはいえ十二分に軽い195gです。
R.1は現在もワタクシ使っておりますが、走行感軽くグリップも文句無しのレーシングタイヤです。
そして何よりこのタイヤかっこいい!!
ビジュアルイメージも大きく変わってくるので、プチカスタムにおすすめです。
気になるのは真っ赤なヤツ。。。
うちのケルビムには似合わんでしょうなぁ。。。

Twin Sixボトル各種
¥840
a0136013_1340890.jpg

カラフルなデザインのボトル各種も入荷してます。


ジャージも各種入荷しておりますので是非!!
a0136013_1342375.jpg


by shirasagicycle | 2011-05-27 13:44 | パーツ
2011年 05月 27日

CCP色々入荷してます。

ST-O009 ボーダー切替カットソー
¥7,140
PS-O010 リネンバミューダー
¥16,800
HT-O004 八角ワークキャップ
¥7,350

以上を着用して立ち尽くす店主。
a0136013_12451739.jpg


シンプルなカットソーですが、側面から背面にかけての切り返しが面白いでしょ。
a0136013_12485444.jpg

カラーはホワイトもございます。
店主はこちらMサイズを着用しておりますが、ゆったり目にLサイズでもいいかな、というところ。
そこんとこお好みでどうぞ。

そして先日のSSJでも走り回ったらしいRUN氏が履いてるのを見て、あ、良い!!となり、多めに仕入れましたパンツ。
a0136013_12522555.jpg

a0136013_12524294.jpg

履いてみると、やっぱりいい。
五分丈が、これからムシムシしてくる時期に涼しくてよろしいです。
生地の風合いもステキなんです。

ゲイリー・フィッシャー氏もお気に入りというこちら、店主も非常にお気に入りです。
a0136013_12584368.jpg

後ろのコードでサイズ調整も可能ですので、どんなデカ頭でもすっぽり被れると思います。
CCPのキャップはホントにどれも秀逸な出来となっております。
そんなもんで、リピーターが多いんでしょうね。

ST-O004 サラカラサイクルポロ
¥12,600
a0136013_1355029.jpg

昨年大ヒットのこちらも入荷してます。
今年の生地は薄手のサラカラ素材。
着心地は非常に軽くなってます。
バックポケットも至極便利。
どうぞ一度手に取ってみてください。

まだまだ他にも商品入荷してますが、本日はここまで。
入荷したそばから完売しているものなどもございますので、気になる方はお早めに!!

by shirasagicycle | 2011-05-27 13:12 | ccp
2011年 05月 21日

惜敗?いや、惨敗です。

明日は雨のため、予定していた淡路島一周は中止にしました。
ということで今日もがつっと。

走り始めから、オケツと太ももがガッチガチであることには気づいておりましたが、やはり全く疲れがとれてません。
そして鬼教官コースケ君にしがみつこうとするも、ちぎれまくり。
a0136013_11375419.jpg

雪彦登山口までデロデロになりながら。

ここでお昼の仕込みのため、コースケ君はUターン。
全く練習にもならんかったやろうに、、、ごめんよ。

ワタクシは脚の調子も顧みずに、雪彦峰山林道へゴー。
クライミングの名所です。
a0136013_11434032.jpg

賀野神社を越えて、お初の道。
延々登る。
脚がくがく。

まだ7km。。。
a0136013_11442960.jpg

裏見ると、あっはー、確かに20kmやね。
a0136013_11445410.jpg


このまま行っても時間がやばい、ボトルの水が無くなりそう、そんなこんな、言い訳目白押しで根性無しのワタクシは引き返してしまうのです。

a0136013_11495996.jpg


どう考えても仕事前に走るとこやないです。
でも多分近々また来るんやろね。

by shirasagicycle | 2011-05-21 11:52 | 日記
2011年 05月 21日

明日は通常営業いたします。

明日日曜日は通常営業致しますので、よろしくおねがい致します。
a0136013_10565831.jpg

by shirasagicycle | 2011-05-21 10:57 | お知らせ
2011年 05月 19日

なんやかんや走る

昨夜は「ごりめん亭遠いな」という意見で一致、新生軒に行ってしまいました。ごめん、ゴリさん。
a0136013_13213415.jpg


今日はコースケ君との早朝練はオフにして、いつものショートコース。
本日休みのosamaも一緒にれっつらごー。

基本的には、トレーニングなので、待たない、全部ちぎる。
大堤峠越えてからはまったりと。
a0136013_13271422.jpg

いろんなアングルで撮ってみる。
a0136013_13295928.jpg

やっぱ膝開いてる?
a0136013_13301850.jpg


今日も暑かった。
夜も走ろかな。

なんで日曜雨やねん。

by shirasagicycle | 2011-05-19 13:33 | 日記
2011年 05月 18日

休み過ぎ注意報

西日があまりに暑いので、夏仕様に。
a0136013_12561448.jpg


先週は雨週間のため、走りに行けず、ローラーも乗らず、土曜日にごくごく軽くサイクリングのみ。
泣きが入りそうな位、脚が重かった。
a0136013_1259133.jpg

a0136013_12591752.jpg

a0136013_12593877.jpg

モーニングっ。
a0136013_12595697.jpg

昆布茶大好き。
a0136013_130919.jpg

BBQも出来るのです。
a0136013_1305240.jpg


そして本日もやっぱり脚は重く、回らず。
ほぐしながらぼちぼち走りましょうかね。

by shirasagicycle | 2011-05-18 13:05 | 日記
2011年 05月 16日

5/22(日)臨時休業です。

申し訳ありませんが、次の日曜日5/22は臨時休業とさせていただきます。
この土日はB-1関係でごった返しそうですね。
a0136013_1059715.jpg


by shirasagicycle | 2011-05-16 11:00 | お知らせ
2011年 05月 12日

もう3日

もう3日も身体動かしてない。
なまってしまいそうです。

パーツが足りないですが、取り敢えず組み始めてみました。
a0136013_17363469.jpg

うん、かっこいい。

レイさんからの差し入れ。
a0136013_17421444.jpg

さっそく頂いております。
ありがとうございます。

明日は晴れ。
走るど〜!!

by shirasagicycle | 2011-05-12 17:44 | 日記
2011年 05月 11日

臨時休業予定など

雨雨、雨で梅雨気分。
身体の疲れが取れません。

少し先ですが、6/5(日)〜7(火)まで東京に行きますので、お休みをいただきます。
トーキョーワッショイ代表の結婚式に参列するのですが、なんだかアレヨアレヨと予定が入って(無理矢理入れて?)、しばらくぶりの東京を満喫してみようかと思っております。
CCPさんとこにお邪魔して、今野さんとこお邪魔して、rapha cycle clubさんにお邪魔して、、、、あとはごにょごにょ野となれ山となれ。

正直1週間くらいは滞在したいのですが、さすがにそれは無理かなと。
取り敢えずそれまでに仕事一通り片付けてしまわないといけません。

というわけですが、よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2011-05-11 15:29 | お知らせ
2011年 05月 09日

お城ぐるぐる14km

昨日はあまりの疲れに奈落の底に落ちるように眠りにつきました。
そして夜中に何度も何度も娘っ子に顔やら腹やら蹴られて起きて。
軽く流しに行く予定をキャンセルし、ゆっくり目に家を出て。
久しぶりに少しだけお城ぐるぐるしようかと走り始めたら、いつのまにやら14km。
足の裏やら指先やらが軽く崩壊してます。

土の上を走るのは楽しい。
a0136013_12415374.jpg

a0136013_1243521.jpg


もうスイカバーの季節です。
a0136013_12562889.jpg

osama君、差し入れありがとさん。
昨日2本ずつ食い散らかしてみました。

ゴールデンウィークとやらも終わり、ようやく平穏な日常が戻ってきそうです。
今年は東京方面から数人遊びにきてくれました。
大学時代のバンドメンバー、テレビやらではちょいちょい見てましたが、久しぶりに素で会うとお互い歳とったなぁ、なんて。

そして明日は京都The☆whooメンバーとの合同アワイチグルメツーリングの予定やったのに、悪天候のため中止。。。
これだけを楽しみに働いてたのに。
今週は天気ずっと悪いみたいですし、ランニング週間にしよかな。

組み待ちフレーム多数ありますが、休みも明けたし徐々にパーツが揃ってくると思います。
順次組んで行きますので、少々お待ちください。
正直思いますが、卸し屋さんも休み中に発送してくれればいいのにね。

by shirasagicycle | 2011-05-09 13:17 | 日記