<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

変態さんいらっしゃい

さぁ、今日で走り納めになるのでしょうか。
当初の予定だった日生かきおこツーリングは雨のため中止、それでも走りたい人おいでやす〜ってことで集まる人々。

走り出した途端に降り出す雨、というか雪とか氷。
a0136013_1056886.jpg

ざんざか降る。
a0136013_1057078.jpg

テンション上がる。
a0136013_1058552.jpg

名人。
a0136013_10593847.jpg

ゼリウスさん。
a0136013_1101294.jpg

多分今年一番一緒に走ったeaseさん、ag。
a0136013_111491.jpg

やっぱり峠が好きなんです。
a0136013_1124420.jpg


顔は痛いし、膝から下全部感覚無くなるし、めちゃめちゃおもろい年末ライドでありました。
体が動けば乗らない理由は無いのです。

by shirasagicycle | 2010-12-30 11:07 | 日記
2010年 12月 29日

2010年、さよなら、さよなら、さよなら〜

さぁ、最終営業日(の予定)もあとわずか。
くったくたでございます。

なんとか間に合いました、本日駆け込みで2台納車でした。
a0136013_19362797.jpg

a0136013_19395215.jpg

2011年、相も変わらず走りますぞっ!!

あ、と言う間の2010年、皆様、ありがとうございました。
楽しく過酷でどきどきの一年でした。
2011年も一緒に走ってください。
どうぞよろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2010-12-29 19:45 | 日記
2010年 12月 29日

まだまだバタバタ

昨日は一日中格闘の末、納車。
6.6kg!!
a0136013_13394395.jpg

後、皆でGrill TENPEI。
巨大エビフライ、旨い!!
a0136013_13404169.jpg

元旦から営業されてるそうなので、がつっと如何?

当然今日は納車サイクリング。
サンプルで送っていただいたBONT、昨日2階のオーブンで焼いて熱成形済みなんで、ワタクシさっそく試してみます。
a0136013_1343538.jpg

BONTイイっ!!パワーロス無しっ!!
そして徐にエストラーダに乗ってみる。。。
ま、このためにペダルをICLICにしてもらったようなもんで。。。
ポジションもワタクシとほとんど全く一緒なもんで。。。


しからば、エストラーダにEDGEホイール、反則です。凄すぎです。
本日は当店での女性ロード購入者初のビンディングデビューなども重なって、6人での〜んびり40kmほど のサイクリング。
a0136013_15114580.jpg


最後はeaseさんでココアとケーキ。
a0136013_15263150.jpg


ごちそうさまでした〜。

by shirasagicycle | 2010-12-29 15:29 | 日記
2010年 12月 27日

追い込み

最終営業日へ向けて今日も組みまくり。
が、集中力が持たないので明日へ持ち越し。
a0136013_19513262.jpg


by shirasagicycle | 2010-12-27 19:52 | 日記
2010年 12月 27日

年末年始営業予定

年末は29(水)までの営業となります。
明日28(火)も店には居る予定ですが、作業に追われてると思います。
年始は4日から営業予定です。


お腹痛いです。
a0136013_11234532.jpg


by shirasagicycle | 2010-12-27 11:18 | お知らせ
2010年 12月 26日

これ乗りたいでぁ!!

お次はこちら!!
Estrada フレームセット
¥294,000
ブルーメッド
a0136013_12595534.jpg

もうね、かっこいいです。
カタログの写真ではこの艶感てよくわからないんですが、実車見ると感激してしまいます。
cinelliのフレームセットにはステム、ハンドル、シートポストがついてますので、非常にお買い得なんです。
しかも、これカタログにはビアンカシートポスト¥9,450が付属となっていたのですが、実際届いたのはラムシートポスト¥27,300。
ステムハンドルシートポストで総額¥76,650!!

欲しいっ!!

by shirasagicycle | 2010-12-26 13:05 | cinelli
2010年 12月 26日

待望のcinelli第一弾!!

待望のcinelli第一弾が届きました。
まずは、
Experience veloce完成車
¥231,000

ブラックアルバ
a0136013_12482415.jpg

クイックシルバー
a0136013_1249475.jpg


イタリアンホワイトはまだなんです。。。
もう少々お待ちください。

数年前のモデルでヨメのやつを結構乗り倒しましたが、よく走ります。
おもろいフレームだと思います。
是非とも実車見てもだえてくださいな〜。

by shirasagicycle | 2010-12-26 12:53 | cinelli
2010年 12月 26日

雪中行軍クリスマス

イブの夜から姫路では雪降ってたそうですね。
明けて昨日、相当に寒いとの事でしたが、走らねば、と店へ。
うむ、やっぱりクソ寒い。
スポーツパルム塗りたくって着替えてたら、おっさん2人が現れたので3人で出発。

加西方面へガシガシ牽きながら鼻水垂らす。痰絡む。
まともに走れる状態では無いですね。
三坂を逆から回ってみようと適当にルート選択。
まずは釜坂。
ふぉ!
a0136013_1035678.jpg

下って足湯喫茶発見。

a0136013_1035761.jpg


a0136013_10358100.jpg

この辺りから雪。。。

a0136013_1035914.jpg

舟坂は完全雪景色。
よ~降りますなぁ。

a0136013_10351197.jpg


a0136013_10351285.jpg


もうこの辺りで色々ヤバい感じやったのですが、思考が停止気味でありまして、そのまま遠坂へ。
呼吸もまともに出来ずに、ヨタヨタ爺さん風味でてっぺんへ。
惰性で下って気合で加西市街まで。

a0136013_10351349.jpg


丸山総合公園に寄ってから、372で姫路方面。
が、完全にハンガーノック。
しかも猛烈な向かい風。
殆ど動けなくなって時速15km程度で這いずり回る。
信号待ちでは目眩やら立ちくらみやら。
壮絶な90km。

あ~、楽しかった~

by shirasagicycle | 2010-12-26 04:09 | 日記
2010年 12月 24日

LAPIERRE SENSIUM 100CP

ラピエール
センシウム 100CP
¥262,500
a0136013_14514910.jpg

a0136013_1452940.jpg

a0136013_14523083.jpg

こちらはフルカーボンに105で組まれた完成車になります。
シートステー上部には"C+"エラストメリックコネクタという、つまり振動吸収を担う樹脂製のユニットが取り付けられております。
フルカーボンとして非常にお買い得な一台。
そして何よりグラフィックがかっこよろしいです。
おすすめっ!!

by shirasagicycle | 2010-12-24 14:57 | lapierre
2010年 12月 24日

LAPIERRE AUDACIO 500CP

ラピエール
アウダシオ 500CP
¥210,000
a0136013_1438127.jpg

a0136013_14381784.jpg

a0136013_14465076.jpg

アルミフレームに105で組まれた完成車。
ホイールはフルクラムのレーシング7。
非常にフレームが凝った作りになってます。
どうぞ一度ご覧になって下さい!!

by shirasagicycle | 2010-12-24 14:50 | lapierre