シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

苦節○ヶ月。。。

2月にフレーム発注、フレーム半年、パーツ3ヶ月、苦節9ヶ月でようやく納車となりました。
ノブのcherubim。
モデルはsticky、ヒジョーーーにかっこいいです。
ピントぼけぼけやけど。。。
a0136013_18261762.jpg

乗ってる姿がまた似合う!!
ほっそいパイプやね、やっぱり。
色々落ち着いたら納車サイクリングやでっ!!

by shirasagicycle | 2010-11-28 18:34 | cherubim
2010年 11月 26日

あったか系色々

BUFF
¥2,310〜
a0136013_17323010.jpg

デザイン、多彩。
使い方、多様。
ダンディ親父の後頭部を覗き込むと。。。
a0136013_17325349.jpg

babyにも使えるぞいっ。
a0136013_17372822.jpg

a0136013_17381340.jpg


ドライアンダーウェア。
ロングスリーブ
¥6,900
a0136013_1740378.jpg

今くらいの気温ならジャケットの下にこれ一枚で丁度良いくらいでしょうか。
着膨れしたくない人とかには特におすすめです。

チューブ
¥4,900
a0136013_17423772.jpg

a0136013_1743888.jpg

こちらのウインドテックス生地、ワタクシはウインドベストとヘッドバンドを日々愛用してますが、とても自然なつけ心地で快適です。
このチューブも走ってる時はネックウォーマー、休憩時にキャップ、と至極便利。
薄手で軽くてあったかい、てのがステキ。


CCP
新作ニンジャパーカー
¥12,600
a0136013_17435094.jpg

また新たなるニンジャパーカーがやってきました。
非常にキレイで滅多に無い色味で染められたフリースになってます。
現物を是非見てください、鮮やかです。
使い勝手の良い一枚、いかがでしょう?

by shirasagicycle | 2010-11-26 18:18 | ウェア
2010年 11月 23日

うはっ

リア。
a0136013_13232798.jpg


by shirasagicycle | 2010-11-23 13:24 | パーツ
2010年 11月 22日

新作届きました〜

縁 - enishi - hand made cycle cap新作が届きました〜
今回は大きめLサイズを多めに入荷しております。
いままでのサイズでは小さかったっていう方、よろしくです!!
手前のイエロー、めっちゃかわいいです。
a0136013_1327436.jpg

詳細はflickrでどうぞ!!

by shirasagicycle | 2010-11-22 13:34 | ウェア
2010年 11月 21日

一足早く、、、

osama君幹事によるボーネン会でした。
まだ11月やけどねっ!!
a0136013_152744.jpg

a0136013_152727100.jpg

肉〜
a0136013_15275949.jpg

肉肉〜
a0136013_15282062.jpg

はい!ポーズッ!!
a0136013_15285425.jpg

醜態をさらしまくりーの。
a0136013_1529278.jpg

記憶トビまくりーの。

30名ほどお集りいただきましたでしょうか、楽しすぎて飲み過ぎてしまいました。
そしてボーネン会はまだまだ続きます。。。

by shirasagicycle | 2010-11-21 19:20 | 日記
2010年 11月 20日

来週の予定

23(火)は祝日なので営業します。
22(月)は雨ですね。なので営業します??
24(水)にお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2010-11-20 17:18 | お知らせ
2010年 11月 20日

スピードアップ(下りだけ)

昨夜はちょいと雨降ってましたが、本日もいい天気。
相変わらず何も決めずに店に行くと、ゴリさん、イーヅカさん、ky君、Aさん、そしてeaseさんが来たので案内をお願いして加西方面へ。
ワタクシ加西方面だけは未だどうしても道がよくわからんのですね。。。

加西市街を抜けて遠坂上ります。
a0136013_1639544.jpg

下りが黙ってても速くなっております。
デブです。
脂肪蓄積効果バチグンです。

下ってから舟坂は行かずに南方面へ。
む〜、平坦な気持ちいい道。
a0136013_16393157.jpg
a0136013_1640129.jpg


がいな製麺所脇をよだれ垂らしつつ通過。
一乗寺の紅葉を見ようかとそのままかっ飛ばす。
紅葉はすっごいキレイ!!でした。
が、時間がねぇ。
写真一枚撮らずに帰還。

75km

上りがしんどーてしゃあない。
しばらく体重計のってないけど大丈夫なのでしょか。
月曜日で定期が切れるし、お金全然無いし、自転車通勤復活すべきかっ!?
毎日往復60km。
多少の減量にはなるじゃろて。
通勤プラスツーリング、練習、などなどぶち込めばキクかな。


さ、今夜は肉祭り〜

by shirasagicycle | 2010-11-20 16:57 | 日記
2010年 11月 20日

本日19:00までの営業となります。

申し訳ありませんが、本日は19:00までの営業とさせていただきます。

by shirasagicycle | 2010-11-20 15:55 | お知らせ
2010年 11月 14日

ゆったりまったりサイクリング

本日は休養を急遽取りやめて、先日チネリを納車させていただいたHさんとまったり走りましょうかね〜ということに。
一緒に走るのはお初のAさん、ゼリウスさん、イーヅカさんも揃ったところで、ゆ〜ったりと一乗寺方面へ。
DRYのウインドベストにデマルキのレーシングジャケットでええ感じ。
気持ちいいな〜。
速度を決して上げることなく、ゆらゆら走っておりました。

一乗寺の紅葉は6分くらい?
a0136013_16214386.jpg

おつかれさまでした〜
a0136013_16235718.jpg


43号から脇道入るとなんだかいい感じの道が。
そのまま65号で帰還。
今日もおしゃべりが盛り上がってましたね〜
休憩時間とり過ぎや!ってなもんで。

今日もカロリーオーバーなんのその!!
温泉卵ごはん。
a0136013_16241867.jpg

福崎名物のもちむぎ麺のホルモン焼きそば。
a0136013_16243891.jpg


スペインからのお客様、てかオルベアの社員さん!!
a0136013_1625529.jpg


by shirasagicycle | 2010-11-14 16:43 | 日記
2010年 11月 13日

疲労濃く

本日は久しぶりに加西方面に行こうと、眠気に耐えつつ店で着替えていたらゴリさん、osama君、モン太君集合。
しかし出発前からグダグダ。
眠いし。
乗っても全く脚が動かず。
25km/hくらいが精一杯という。。。
あまりにも調子が悪かったので、加西方面はあきらめてそのへんうろうろ。
走ってたらちいとは体もましになるかなと思ってましたが、走るほどに重くなる身体。
なんか普通に体調不良?
いろいろドーピングしまくっても、全くダメ。
皆には顔色悪いだの、さっきよりやつれてるだのと言われながらそれでもぐだぐだと53km。

もうそろそろ紅葉ですかね。
a0136013_13445363.jpg


名古山ちりめん亭にてゴリさん作。
a0136013_13522735.jpg


完全にカロリーオーバー。
明日は休養しよかな。

by shirasagicycle | 2010-11-13 13:55 | 日記