シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

Look

さて、お次はLookです。
585が無くなってひじょーに哀しいです。。。

問答無用の695。
¥524,790
a0136013_16313270.jpg

ホワイト
a0136013_1644615.jpg

レッド
a0136013_164504.jpg

ステム角度を-9°から+13°の範囲で微調整可能です。
a0136013_16455975.jpg

なんといってもLookのトップグレード、文句はあるまい。

586
¥399,000
a0136013_1650343.jpg

586のシートポストバージョン。
¥357,000
a0136013_1653217.jpg

a0136013_16551739.jpg


566
¥249,900
このカラーかっこええなぁ。。。
a0136013_16561252.jpg

イエローもおもしろい。
a0136013_1657779.jpg


ん〜、おなかイッパイ。

by shirasagicycle | 2010-09-30 17:01 | look
2010年 09月 30日

奈良その他

ガエルネ。
a0136013_1665111.jpg

a0136013_168941.jpg

a0136013_1684585.jpg

a0136013_1692265.jpg

a0136013_1610112.jpg

デザインが好きです。
で、日本人の足型に合ってますので、お勧めです。


デマルキ。
立体的なパッド。
こちら良さそうですね〜。
a0136013_1611460.jpg

こちらも人気のコンツアーレーシングジャケット。
a0136013_16115981.jpg

ワタクシ今年ようやく購入します。
長年酷使したデマルキのジャケット、まだそっちも着ると思いますが。
こちらも予約いただければ入荷次第お渡しできますよ〜。

サンマルコ
a0136013_16203316.jpg

a0136013_16212319.jpg

a0136013_16222288.jpg

ワタクシはゾンコランとリーガルを愛用してます。


かなり大変なボリュームでした。
個人的に毎年一番楽しみにしている展示会です。
しかし奈良はいいですねぇ。
自転車で走るところ山ほどあるし。
1回住んでみたいです。

by shirasagicycle | 2010-09-30 16:27 | 日記
2010年 09月 30日

新作リバーシブルキャップ

当店での大人気商品、CCPリバーシブルキャップ。
¥5,250
新作が届きました。
今度はグレー、っぽい色。
a0136013_13585955.jpg

裏地は千鳥格子。
a0136013_140695.jpg

チェック。
a0136013_1404319.jpg

こちらの2種になります。

今回は非常にキレイで上品な感じです。
ワタクシのデカ頭でもすっぽりです。
一度被ると病みつきになりますよ〜。

by shirasagicycle | 2010-09-30 14:04 | ccp
2010年 09月 30日

梅〜!!

a0136013_1327862.jpg

お客様より取扱希望をいただいたので、自分でまずはがっつり試してみました。
まずはMeitanCCメイタンサイクルチャージ(赤)。
1袋¥315
80kmほどのコース、峠3つ。
朝から何も喰わずに、自主的にハンガーノック近くまで追い込んでみた(笑)。
効いた。
デロデロになった状態からの復活。
ほんとに即効性。
で、梅味なので飲みやすい。

MeitanCCCメイタンサイクルチャージカフェインプラス(黒)
1袋¥315
こちらは上記に続いて、昼飯喰わずに夜まで仕事でバタバタしている間に1袋摂取。
効いた。
なんとかぶっ倒れることなく帰宅出来た。
カフェインでシャキーんとね。


MeitanTCメイタントップコンディション(緑)
1袋¥263
こちらはクエン酸・ウコン・しじみがキーワードの、つまり肝臓ケアです。
酒飲む前に摂取するとすっごい効きますよ、とお客様から聞いたので試してみました。
梅丹本舗さんから頂いた説明書きにも「祝勝会などでお酒を召し上がる際には、1袋召し上がると強肝作用を実感していただけます。」と。
ということで、これも仕事やから仕方あるまいゴニョゴニョ言いながら、ビール!ビール!ワイン!ワイン!!
これが一番驚きました。
確かにすっごい効きました。
ウコンのナントカ、とか色々有りますが、お話にならないです。
本来の目的?は摂取したものを効率よくエネルギーに変換するためのサプリメントです。

各種効き目抜群ですので一度お試しあ〜れ〜

by shirasagicycle | 2010-09-30 13:55 | パーツ
2010年 09月 30日

カレラが、、、

フィブラ
¥493,500
a0136013_1025722.jpg

ハーキュレス
¥493,500
a0136013_10253289.jpg

一向に足は届かない状態でしたが、乗りました。
a0136013_1026242.jpg

オールダンシングで緩い登りをアウターでガシガシ!
ぐいぐい走る、かかりが良い、当たり前な感想ですんません。
もっと乗りたかった。。。


超お買い得シリーズその1
価格設定がなんだかおかしいフィブラ2
¥231,000
a0136013_10271773.jpg

こちらは足届きました。
a0136013_1030366.jpg

鹿も驚く振動吸収性。
ものすごく路面のガタをいなします。
乗り心地めちゃいいです。

その2
価格設定がやばいのではないか、VELENO
¥168,000
a0136013_1034572.jpg

3倍の価格でも納得いくと思います。
興奮しすぎてブラックホワイトの写真撮るの忘れてた。。。

こちらも足は届かなかったので、オールダンシングで登る登る!!
すいすい走る。
個人的にはこちらが一番乗り味好きでした。
雑誌のいかがわしいインプレでよく書いてある、いつまでも登り続けたいっ!!という感じ。。。
価格的にはセカンドバイクに、ですが、性能はトップグレード。

その3
こちらもフルカーボンのNITRO
ごめんなさい、写真ないですが
フレームセット¥126,000

予約は来週水曜10/6(水)までにどうぞ!!

ほんとに上記3車種は急いだ方がよろしいかと思います。

by shirasagicycle | 2010-09-30 10:44 | 日記
2010年 09月 30日

TIMEタイム

RXRS ULTEAM BLACK LABEL
¥498,750
a0136013_958655.jpg

a0136013_9555648.jpg

a0136013_9562336.jpg

a0136013_949080.jpg

これ、エースさんとヤバイですねぇ、と同意見。
ホイールを凌駕する存在感。。。

NXR INSTINCT
¥420,000
a0136013_951485.jpg

a0136013_9545393.jpg

a0136013_9571887.jpg


RX INSTINCT
¥357,000
a0136013_9585264.jpg


TIMEはやっぱりタイムでした。

予約は来週水曜10/6(水)までにどうぞ!!
って、しつこい?


疲れてきたぞ、、、が、まだまだツヅク。。。

by shirasagicycle | 2010-09-30 10:01 | 日記
2010年 09月 30日

オルベアん。

新型オルカ。
ツールでも目立ってましたねぇ。
カーボン素材の差でゴールドとシルバーの2種類にわかれてます。
オルカゴールドフレームセット¥441,000
a0136013_9223722.jpg

やっぱりこちらに目がいきます。
a0136013_9251255.jpg


オルカシルバーはフレームセット¥325,000

オニキス
アルテ完成車¥29,4000
105完成車¥235,200
カーボンホワイト
a0136013_9282476.jpg

ホワイトシルバー
a0136013_930152.jpg

ホワイトレッド
a0136013_9313921.jpg

ホワイトブルー
a0136013_93226100.jpg


アクア
ティアグラ完成車¥136,500
ソラ完成車¥98,700
今年はホワイトオレンジ。綺麗だ。
a0136013_934560.jpg

a0136013_9354142.jpg

a0136013_9361857.jpg


やっぱり今気になるTTバイク。
オルドゥゴールド
フレームセット¥378,000
オルドゥシルバー
フレームセット¥273,000
a0136013_937848.jpg


予約は来週水曜10/6(水)までにどうぞ!!


あ、ヘルメットようやくデリバリーされるみたいです。
a0136013_94263.jpg

かぶってみましたが、良いですよ〜。
キノコ頭にならないですし。
デザインが独特なので好みがわかれるかもしれませんが、¥9,300からあるのがステキ。



まだまだ続く〜〜〜、、、ふぅ

by shirasagicycle | 2010-09-30 09:44 | orbea
2010年 09月 30日

まずcinelli

フルモデルモデルチェンジのエクスペリエンス。
完成車¥231,000
早速予約いただいております。日本限定のイタリアンホワイト。
a0136013_8362995.jpg

クイックシルバー。
a0136013_83953.jpg

ブラックアルバ。
a0136013_840826.jpg

28mm幅のタイヤが装着出来るようになっているようです。
ワイヤー類は全部フレーム内蔵です。

ニューモデルのサエッタ。
veloce完成車¥294,000
a0136013_8425230.jpg

デザインすっきりのコンフォート系フルカーボンです。

サエッタスプリント。
アルテ完成車¥441,000
a0136013_846127.jpg

ダウンチューブ裏のCINELLIマークが秀逸。
サエッタの剛性アップバージョンです。

ガゼッタのロードバージョンも出ました。
フレームセット¥73,500
a0136013_848127.jpg

こちら組み方次第ではかなりお安く収まりますので、ロードデビューにいいかもしれません。
うちでは結構人気でるでしょうか。

エストラーダ。
フレームセット¥294,000
a0136013_853772.jpg

恍惚。。。
いいなぁ、、、欲しいなぁ。。。

ベストオブ。
フレームセット¥399,000
a0136013_852038.jpg

a0136013_8544343.jpg

a0136013_8553893.jpg

a0136013_8563396.jpg

a0136013_8572510.jpg

シートステイとハンドルに『C』のカラー。
Di2仕様もありです。
文句無し。

ストラートも。
フレームセット¥388,500
a0136013_9123885.jpg


マッシュ。
フレームセット¥99,750
a0136013_91887.jpg

偶然出会ったREVER Racing Teamのエースさんとかっこええですなぁなんて言ってました。
しかしワタクシ緑好きですねぇ。。。

チネリ、オルベア、カレラ、タイム、予約は来週水曜10/6(水)までにどうぞ!!
人気車種は迷ってるうちに売り切れちゃいますよ〜



まだまだ続く。。。

by shirasagicycle | 2010-09-30 09:18 | cinelli
2010年 09月 29日

奈良出張

行ってきました。
カレラ色々乗りました。
こちらVELENO。
乗り味たまりませんでした。
a0136013_17325828.jpg

PHIBRA TWO
¥231,000(!!!!!)
HERCULES
¥493,500
VELENO
¥168,000(!!!!!)
NITORO
¥126,000(!!!!!)
価格がなんだかおかしなことになっております。
ただいまより予約受け付けます。
タマ数非常に少ないです。

取り急ぎ、でした。

チネリ、オルベア、タイム等々、本日中に後ほどアップしまっす。

by shirasagicycle | 2010-09-29 17:48 | 日記
2010年 09月 28日

色々お知らせ

9/30(木)は展示会のため、営業時間を15:00〜20:00とさせていただきます。
もしかしたら普通に12:00から営業しているかもわかりません。
お電話で確認していただければありがたいです。

10/3(日)は晴れならアワイチのため、お休みです。
雨なら営業致します。
どっちやねん!?ていう天気の時は、お電話で確認していただければありがたいです。

アワイチもし行ってみたい方がいらっしゃれば、ご連絡下さい。
おそらく7:45分明石発のタコフェリーに乗ります。
明石までは各自輪行やらクルマやら自走やらで集まる予定です。
30km/h以上厳禁、飲み食いメインのゆらゆらツーリングです。

よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2010-09-28 12:07 | お知らせ