<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

8月最終日

だというのに衰えることの無いこの暑さ。
a0136013_1402442.jpg

暮坂峠と清水峠をいったりきたり。
レーパンを履いた時点であからさまに分かってしまう脚の張り。
冷水被りながらえっちらおっちら。
最後に清水峠を無理矢理駆け上がって終了。
ちーん。

by shirasagicycle | 2010-08-31 14:05 | 日記
2010年 08月 30日

疲労抜きサイ

そして本日は先日voodooのRADAを納車させていただいたゴリさんと共にいつもの雪彦〜小畑隧道ルートへ。
やっぱり身体全体の疲労が酷く、ペダルがとてもとても重たい。
のんびり走ります。
小畑隧道もインナーローでくるくると。
その横をゴリさんアウターでゴリゴリと。。。
土曜日には180km走ったそうです。。。
疲れはないのですか!?
a0136013_18323650.jpg


帰路は向かい風も強くて、ヘロヘロムードで。
いやはや、休養が必要ですな。

by shirasagicycle | 2010-08-30 18:37 | 日記
2010年 08月 30日

シマノ鈴鹿へ埋没す

先週土曜日はお休みをいただいて鈴鹿サーキットへ行ってまいりました。
完全なる病み上がり、2日間フルタイム寝込んだ直後に果たして脚は動くのか実験。

自転車がとてもとてもイッパイ。
a0136013_1514079.jpg

人差し指とThe☆whoo。
a0136013_1515871.jpg


とにもかくにも暑いです。
分かり切ってたことですが、燃え尽きそうな暑さです。
うだうだしててもしょうがないので、アップをしにサーキットの外をぐるぐる回ります。
自分の脚じゃ無いみたい。鈍い。
鼻もぐずぐずで、コンビニで買った箱ティッシュはすごい勢いで減っていきます。




駆け抜けーる駆け抜ける。
a0136013_15155419.jpg

観覧車乗りたいと思いました。
a0136013_15174557.jpg




ぼちぼちスタートや〜、ということで並びます。

TTTスタート前、心拍上昇中。
a0136013_15183685.jpg


ボトルに入れたちべたい水を頭からじょろじょろ被ります。
気持ちいい。

TTTスタート1分前くらい、心拍急上昇中。
a0136013_15192537.jpg


後は野となれ山となれ。
初サーキットは大きすぎていまいち全貌が把握出来ずでした。
でも面白かったなぁ。


頑張れ〜。
a0136013_15202311.jpg


水分の摂りすぎでおなかピンチになりながら帰路に。

The☆ニッポンの田舎道。ステキ。
a0136013_15211636.jpg


最後は当然ながらの打ち上げデス。
ビールが沁みる!

夜の部を経て深夜の部。沈没。
a0136013_1522667.jpg

軍曹邸にてチネリちゃん見上げながら、先輩と仲良く就寝。
a0136013_15231365.jpg



日曜日に先輩carに便乗して姫路へ。

皆々様、お疲れ様&ありがとうございました。

by shirasagicycle | 2010-08-30 18:29 | 日記
2010年 08月 30日

明日は営業します。

明日火曜日は臨時営業致しますので、よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2010-08-30 14:53 | お知らせ
2010年 08月 27日

お帽子は大事です。

CCPからキャップいくつか。

ごくスタンダードなシルエットのサイクルキャップ。
¥5,250
a0136013_17244273.jpg

a0136013_1725121.jpg

正直この柄はヒジョーにかっこいい!
シンプルな装いに合わせてみては如何?

店頭からしばらく姿を消してたリバーシブルキャップも新たに入荷しましたよ。
¥5,250
a0136013_17263347.jpg

ワタクシが日々ずっと被りっぱなしなので、ご来店いただいた方は知っていると思いますが、こちらは非常に被り心地がよろしいです。
相当なデカ頭でもすっぽり被れると思います。


あとはサコッシュも大量入荷しておりますので是非に〜。

by shirasagicycle | 2010-08-27 17:32 | ccp
2010年 08月 27日

彼ら

CARRERA
LIMAフレームセット
¥335,000
a0136013_17215893.jpg

む〜、早く組みたい!
たまんねぇです。

by shirasagicycle | 2010-08-27 17:23 | carrera
2010年 08月 27日

寝込んでました

火曜日の夜から延々寝込んでました。
ご迷惑をお掛けしました、すみません。
現在痰が絡んで少し身体がだるいものの、何とか仕事は出来るかな、というところです。

by shirasagicycle | 2010-08-27 12:31 | 日記
2010年 08月 23日

強いです

本日も溶けるような暑さ。
待ちわびた納車でした。
a0136013_19153990.jpg

voodooのRADAを105で組みました。
クロスバイクで相当に走り込んでこられたお客様、念願のロードです。
あからさまに強そうです。
この後、解き放たれたかのごとく広峰へ。。。

by shirasagicycle | 2010-08-23 19:19 | 日記
2010年 08月 23日

今週は

明日8/24(火)は通常通りお休み、8/28(土)29(日)は臨時休業とさせていただきます。

今朝の身体の疲れ具合といったらそれはもう、、、しばらくまともに休めていないので明日は完全休養したいところ、ですが、 娘っ子と遊ばねばっ!!

by shirasagicycle | 2010-08-23 12:28 | お知らせ
2010年 08月 22日

とことんバトル

今朝も行ってまいりました雪彦方面。
横関ポプラからagと8:20頃に出発。
7:30頃に同じく雪彦方面に向かったゼリウスさんに追いつくべく、とばします。
終始34km/h程度でノンストップで牽き合い。
それほど暑くなかったものの、スサマジイ汗。
まさか追いつくことなどあるまいと思っていたら、パンクストップ中のゼリウスさん達発見。
a0136013_17332395.jpg

くっちゃべっておりましたら、easeさん登場。
1人で一体どんなスピードで走ってきたのでしょう。。。

ここで引き返す皆さんを見送ってから、3人で登山口までまたバトル。
ケツがバッキバキ。
そしてまた入浴。
a0136013_17373188.jpg

全員今日は小畑隧道ええわ〜、となってそのままUターン。
ちょっと頑張りすぎずにいきましょか、と言ったその5分後には乗り遅れたらオシマイよ!の40km/hオーバーの臨時列車が発車されました。
前之庄まで、まさにあっという間。
そこから脇道に逸れて山登り。
当然のようにアウター縛りで下ハン握りしめてガッシガッシ。
そして下りは掛け合い、牽き合い、つぶし合い。
で、ag脚攣りで休養。
a0136013_17451575.jpg

a0136013_1745365.jpg

とにかく最後までスピードが速かった。。。

by shirasagicycle | 2010-08-22 17:55 | 日記