<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

良いノリです

春さん、MASIに続いてvoodooの納車です。
a0136013_17575972.jpg

しかしクロモリがめちゃ似合ってます。

続いては最近大学生に大人気のアクアの納車です。
a0136013_1801554.jpg

すぐに速くなるんやろねぇ。。。

さて、まだまだ組むぞ〜

by shirasagicycle | 2010-05-31 18:05 | 日記
2010年 05月 31日

1分

今朝は久しぶりに広峰登ってきました。
一応タイムを計ってみる。
やっぱりここはキツイなぁと思いながらもクランクは一応回る。
a0136013_1131939.jpg

おぅ!?1分タイム更新。
目指せ8分台、というところです。
7分台で走る速い人々はまだまだ雲の上の存在ですな。

増位もゆっくり登ります。
こちらもやっぱりキツイ。
そして景色なんぞは最高ですが、遮るものがないから暑い。
a0136013_11373842.jpg

コントラストに泣ける。

てっぺんは何か工事して入れなんだです。

by shirasagicycle | 2010-05-31 11:38 | 日記
2010年 05月 30日

まったり初心者ツーリングのはずが、、、

本日はタクヤ君の納車サイクリングでした。
便乗メンツがミッチー、フジケン、sumiさん。
で、5人でゆっくりと走っていたのですが、わずか数㎞でミッチーが体調不良によりUターン。
皆さんに先に行ってもらってましたので、ワタクシ1人で追いつく為にここぞとばかりに全速力。
コンビニで話してたら、どうもタクヤ君は水泳をやっていたそうでなかなかイケルようだったので、ほならもうちょいゴリっと行きますかということで雪彦登山口までちとスピードアップ。
a0136013_14163517.jpg

途中で初めましてのzunow乗りさんが合流。
a0136013_14171773.jpg

帰りはそのままUターンしようと思っていたのですが、zunow乗りさんの提案もあり、タクヤ君も全然平気そうだったので、小畑隧道越えて帰ることに。
えっちらおっちら登ってトンネル脇で水補給。
a0136013_14201960.jpg

と、11時。
うん、間に合わん。

ということで、ここでワタクシ1人離脱。
全速力で飛ばします。
40km下回ったらチギレる!!と念じながら全・速・力。
11時59分に店に帰還しました。
まだ頑張れたな、と思います。
追い込めないこの軟弱な精神が問題。

8月のシマノ鈴鹿ロードのチームTTに出ることになったのです。
当店から、というわけでは無く、京都はThe☆whooの一員として。
人数が1人足りぬ、ということでお声がかかったのですが、「ほな、出ます」と。
ということでちょくちょく京都に練習に出かけます。

あ〜、疲れた〜。
さぁ!組むぞっ!!

by shirasagicycle | 2010-05-30 14:30 | 日記
2010年 05月 29日

ボードネック半袖カットソー

まずは一発目。
ボードネック半袖カットソー
¥8,000

直立不動の趣で。
a0136013_19153015.jpg

長めの半袖になっております。
a0136013_1916779.jpg

左サイドにCCP。
a0136013_19175857.jpg


バックポケットがまたかわいい。
a0136013_19165058.jpg


他にブルーとブラックがあります。

ワタクシめちゃくちゃ気に入りました。
お買い上げ。

by shirasagicycle | 2010-05-29 19:21 | ccp
2010年 05月 29日

cinelli dinamo ビアンカ&ゴールド完成車

cinelli dinamo ビアンカ&ゴールド完成車
¥258,000
a0136013_196405.jpg

a0136013_197415.jpg

a0136013_1973085.jpg

バックはカーボン。
a0136013_1975678.jpg

金色をcinelliがやるとこうなります。
ものすごく上品でかっこいいです。
とにかく見てみてっ!!

by shirasagicycle | 2010-05-29 19:10 | cinelli
2010年 05月 28日

涼しいですね

いまだ通行止めのまま。。。
a0136013_14185615.jpg

哀しくなって暮坂を全力ダンシングで登ってみました。
いろんなトコロが悲鳴を上げてました。

さっさと帰還してから少し筋トレ。
後、サスフォーク、ヘッドパーツの交換などをしておりましたら届きました。
voodoo avalou deep purple
a0136013_1422976.jpg

この色はvoodooにしか無いでしょうね、きっちり組みますので少々お待ちクダサイね〜。

あたふたしてたら、こんなのも届きました。
iCLIC CARBON
¥22,800
a0136013_1424222.jpg

2つだけ。
お急ぎください。

CCPからもカットソーなどがどっさり届いております。
アップは少々お待ち下さい。

さぁ、メシ食ったし組むぞ!!

そして8月末までに鍛えまくらねば!!

by shirasagicycle | 2010-05-28 14:29 | 日記
2010年 05月 27日

最後のアクア

店頭在庫分、現時点では最後のアクア、そしていまや珍しい09シルバーモデルを納車でした。
a0136013_17192636.jpg

京都の友達のところまで走られるそうです。
と、その前に慣れておきましょうか、ということで日曜に走りましょうかとなりました。
8:30に当店集合です。
まったり走りたい人ご一緒しましょう。
いきなりでも大丈夫ですが、できれば前日までに連絡ください。
よろしくお願いします。


本日の2階の住人。
a0136013_17255978.jpg


by shirasagicycle | 2010-05-27 17:27 | orbea
2010年 05月 26日

本日もバタバタですねん

今日は朝から旨そうな鮭を焼いて弁当に入れてもってまいりました。
やはり揚げ物系は減らさないといけませんしね。
そして不穏な頭上を仰ぎ見て、またも暮坂峠です。
時間があまりなかったのでまたもアウターで2往復。

田んぼの端にあるこの辺の用水路見ると、なんぞエビやら何やらおらんもんかと探してしまいます。
a0136013_19172082.jpg


途中で雨も降ってましたが、関係あるめぇと。
昨日の疲れもありましたが楽しい楽しい。

実家に避難してあったこいつ、
a0136013_19153994.jpg

も店に持ってきましたが、やる気は起きない。
乗ってみたい方いれば、是非。

帰還後はホイール4本組んで目が回る。

そして京都よりスタイルバイクさんが来られ、ほとんど世間話で盛り上がる。。。
京都走りたいな〜。
ということで2XUやります。
コンプレッション系の色々。
その辺はまた後日アップしていきま〜す。

そしてお待たせしましたのcinelli納車でした。
a0136013_1919961.jpg

彼女さんはvoodooで日々相当な距離を走り回っておられます。
これからはお二人で走り回ってくださいね〜。
そして是非とも当店のイベントなどにもご参加クダサイ!

by shirasagicycle | 2010-05-26 19:30 | 日記
2010年 05月 25日

雨上がりツーリング

5時に目覚ましをセットすると、4時57分に目覚めました。
さっさと店に向かい、いつものコースに行こうとするも塩田林道が通行止め。
撤退を余儀なくされ、取りあえず暮坂峠に向かう。
西側1本目 普通に登る
東側1本目 普通に登る
西側2本目 50×23固定
東側2本目 50×23固定
まだまだ止まらない。
西側3本目 50×23固定
東側3本目 50×23固定 ちょっとしんどい
西側を下っている途中で登ってくるeaseさんと合流。
どこ行きましょうか、で、海の方行きましょうかと。

清水峠越えて、太陽公園やら星の子館の辺りを通って龍野へ出てから相生方面。
道が分かりません。
野瀬の激坂登って、下って、万葉岬で完全にへばる。
汗が滝のようだ。
七曲がり経由で帰還。

死んじゃう。

a0136013_12282578.jpg


お疲れ様でした。

by shirasagicycle | 2010-05-25 12:29 | 日記
2010年 05月 25日

6時半

横関。

by shirasagicycle | 2010-05-25 05:45 | お知らせ