<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

今度の日曜はお休みです

4/4(日)はサイクリングイベントの為、お休みをいただきます。
よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2010-03-31 13:09 | お知らせ
2010年 03月 29日

お散歩

昨日はあまりの疲れに22時に気絶。
今日早めに起きて店に来るも、さぁ出るか!というところでカギ紛失。
延々探す。
目の前のサドルに鎮座していたのだけれども、見事な気配の消しっぷり。
で、時間つぶれてしまい、近場へ。
ゆっくりゆっくり広峰登る。

なんだか今日は見晴らしがいいです。
a0136013_12583.jpg

桜もちらほら。
a0136013_1252714.jpg



下って、そのまま増位。
ちょっと雨が降ってきた。
なんか固体になってきた。
変な天気です。
筋肉をならしながらゆっくりゆっくり登る。
a0136013_1254213.jpg

下りは仮免車の後ろについてゆっくり下る。

ん〜、病み上がりで上りばっかりってどうなんでしょうかねぇ。

by shirasagicycle | 2010-03-29 13:00 | 日記
2010年 03月 28日

脚終了

で、本日はひっさしぶりのロードリハビリ走。
腰の調子は微妙。
前傾深くしなければ問題ない感じ。
上りできばるとまた壊れそうな気はしましたが。
しかしこれだけ長く全く走ってないと終わりですね。
誰か背負ってるのか?ってくらいの重さ。
乳酸で脚瞬殺。
AGと2人で行ったのですが、待たせてばかり。
無心で賀野神社まで登る。
a0136013_13102749.jpg

惰性で帰還。
現在はタマシイ抜けた状態で店におる、というわけです。

by shirasagicycle | 2010-03-28 13:12 | 日記
2010年 03月 28日

城下遊び

ここ最近の土日は観光客の多さが酷い姫路城です。
当店前を通り過ぎていく人人人人。
なんかよく写真撮られてます。
で、昨日はロードはやめておいて、BlackBuckで城周辺の観光客があまりいないスポットで走り回って遊んでました。
どかんどかんいろんなところに突っ込んでめちゃおもろい。
しかしホントにBlackBuckよく走る。
乗ってわかるこの凄さ。


着々と工事は進んでいるようです。
a0136013_12433597.jpg

来週は桜満開?
a0136013_12441959.jpg

走り回ります。
a0136013_1245999.jpg

裏姫路城。
a0136013_12454250.jpg

お堀沿いも走り回る。
a0136013_12462323.jpg

音楽堂でバンド演奏。
懐かしいねぇ。
リハ?本番?
a0136013_12464733.jpg



そんなこんなで、ぐるぐる遊び回ってから開店となったわけであります。

by shirasagicycle | 2010-03-28 12:56 | 日記
2010年 03月 27日

assos春夏着々と

assos春夏が着々と届いております。
やっぱり大幅な値下げが嬉しい嬉しい。
まずはスイスナショナルジャージ。
¥16,800
問答無用でかっこいい!欲しい!
a0136013_1527235.jpg

a0136013_15274154.jpg


ブラジルジャージはまだ届いてませんが、かっこいいんでしょうね。

シックスデイグローブ。
¥5,880
a0136013_1532027.jpg

左右でデザイン違います。
a0136013_15362932.jpg

ノーマルのサマーグローブよりもお値段お安くなってます。
ワタクシも二枚愛用してます。
ベルクロなどは無く、スッキリピッタリで非常に快適です。
パッドもしっかり目。
とにかく頑丈、ワンシーズンで穴空いたりなんてしません。
コスパ高いです。


朝晩の気温変化に随時対応、有ると非常に便利な各種ウォーマー類。
レッグウォーマー
¥7,140
a0136013_15373732.jpg

ニーウォーマー
¥5,880
a0136013_15384422.jpg

アームウォーマーは白もあり。
¥4,830
a0136013_15393695.jpg

こちらはアームカバー。
¥4,200
日よけです。
これ付けてると真夏も涼しいです。
日焼けだけでも疲労はしますからね。
a0136013_15402976.jpg

ムームーキャップ、ムームーソックスなどなど。
a0136013_1541559.jpg


by shirasagicycle | 2010-03-27 16:25 | assos
2010年 03月 26日

大事なトコ

最後の最後、命綱的なもの。
後悔してからでは遅いです。
原付よりも速く走るようなもんですしね。

SELEVのブリッツ。
¥16,170
こちらのメーカーは横幅広めになってます。
Mサイズ(56〜60cm)のみ。
シルバーカーボン
a0136013_1551252.jpg

ホワイト
a0136013_15514782.jpg


マトリックスライトカラー
女性向けのSサイズ(54〜56cm)もあります。
¥18,165
a0136013_15521574.jpg


ワタクシが今度使おうかと思っているのがこちら。
LAZERのジェネシスRD
¥27,300
フィット感が非常に良いです。
a0136013_15523844.jpg


なかなかうちみたいな小さい店では、数揃えられないのが難点なんですがね。。。

by shirasagicycle | 2010-03-26 16:28 | パーツ
2010年 03月 26日

FLAT1 ネオンピンク

CYCLOC FLAT1 ¥52,500
a0136013_15422251.jpg

今回のロットはアウター受けが無くなっております。
そして現在店頭にあるグリーンは今ロットでは無くなっておりますので、最後の一台となってます。
カスタムしまくるのも面白いと思います。
交換用のショートグリップも各色在庫してます。
乗り味、面白いですよ〜。

by shirasagicycle | 2010-03-26 15:49 | 完成車
2010年 03月 26日

桜ひとつ

気持ちのいい天気でしたので、開店前にBlackBuckでお城周辺の桜観察に行ってきました。
腰の様子をうかがいながら。。。

a0136013_11191225.jpg


まだまだでしょうか。
来週半ばはかなり暖かくなるみたいですし、来週末くらいには見頃になるか。
肉を食う会はお花見サイクリングにもなるかもしれません。
楽しみで〜っす。

んでから来週火曜あたりは、娘っ子をあずけて久しぶりにちょっと長めに走ってみようかとも思います。
腰の調子が良ければ、ですが。
ここんとこ毎日お風呂上がりにみっちりストレッチ続けてます。
30分〜40分くらい?ゆっくりと、無理をせず。
このガラクタのような身体を一つ一つ修復していかんとね。

by shirasagicycle | 2010-03-26 11:30 | 日記
2010年 03月 25日

YOMEのふりして

アップせよ、との厳命でしたので、ここらで一つ。
こんなキュートな幼児車がやってまいりました。
a0136013_15172397.jpg

UNITE attling ¥24,150
こちらはpurpleです。
他、green、pink、yellowの全4色になります。
前回ご紹介させていただいたのなんかと親子お揃いってのは如何でしょうか。
今なら全色代理店さんに在庫ございますので、この季節です、お子さん、お孫さんへのプレゼントにお勧めです。
こちらは例年無くなるのが非常に早いようですので、気になる方はお早めに!

by shirasagicycle | 2010-03-25 15:28 | 嫁(ゆるーり部門)
2010年 03月 25日

サイクリングキャップが好きなんです。

縁 - enishi - サイクリングキャップが追加入荷されてまいりました。

一面のサクラ。
姫路の桜は結構すごいと思います。開花はまだかな?
a0136013_1424476.jpg

a0136013_14125330.jpg

a0136013_14132529.jpg

a0136013_14135469.jpg

a0136013_14142644.jpg

オーダー制作されたものだったのですが、すごく気に入ってしまったので、、、
a0136013_1415141.jpg

僅かに一枚余っていたという生地を譲っていただきました。ありがとうございまっす!
a0136013_14155074.jpg


こちらORBEAはORCAオレンジに似合いそうですね、如何でしょうか?
a0136013_14162521.jpg

a0136013_1416534.jpg


気になる一品がある方はお早めにどうぞ〜。

by shirasagicycle | 2010-03-25 14:29 | ウェア