<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ギラギラvoodoo

AVALOU入荷しました。
サイズ51。
a0136013_14101221.jpg


まぶしっ!!
a0136013_14104977.jpg


tiagra仕様となっております。
ブレーキも手を抜いてないので、効きはよろしいです。
「好きっ!」か「嫌いっ!」かしか無いかもしれませんが、気になる人は晴れの日に見に来てください。
目をやられますよってに。

¥133,350

by shirasagicycle | 2009-10-31 14:19 | 完成車
2009年 10月 31日

でっかいの

ながらくお待たせしており、ようやくの納車待ちであります。
a0136013_1424498.jpg


サイズ580でステム120やと、ワタクシが乗るとレバー遠すぎっ!
しかし、チューブラーのリムでお手頃価格のものどっか出してくれませんかねぇ。
選択肢が少なすぎます。

by shirasagicycle | 2009-10-31 14:08 | 日記
2009年 10月 31日

cerveloやらLAPIERREやら

cervelo
a0136013_139798.jpg

a0136013_1395865.jpg

ごついですねぇ。
a0136013_1311285.jpg

LAPIERREといえば
a0136013_13264956.jpg

a0136013_13274240.jpg

MASI
a0136013_1328441.jpg

a0136013_13283078.jpg

タオルなグリップ
a0136013_1329367.jpg

タオルなバーテープ
a0136013_13295053.jpg


カタログもお店にありますので、気になるべ、という人は是非ご来店ください。

by shirasagicycle | 2009-10-31 13:31 | 日記
2009年 10月 26日

水曜日休み

今週も展示会のため、水曜日にお休みをいただきます。
とりあえず今週で最後でしょうかね。

しかし今日は寒いです。

by shirasagicycle | 2009-10-26 16:22 | お知らせ
2009年 10月 24日

クルクルするんっ

a0136013_18402996.jpg
今日585のBBにタップかましてたら、かつて無い程の削りカス。
ムダに達成感だけは提供されました。

by shirasagicycle | 2009-10-24 18:46 | 日記
2009年 10月 23日

ぐじゅぐじゅ

鼻ずるずるの喉ひりひりの微熱続きです。
頭痛も若干、まさに「倦怠感」たっぷりです。
今日も車輪組やってましたが、終わった途端ぐったり。
してたら、風邪薬の差し入れがありました。
ありがとう。
a0136013_1459911.jpg


明日のBlack Buck in広峰は行けるだろうかどうだろうか。

by shirasagicycle | 2009-10-23 15:02 | 日記
2009年 10月 20日

お知らせ

申し訳ありませんが体調不良のため、本日お休みをいただきます。

by shirasagicycle | 2009-10-20 10:09 | 日記
2009年 10月 19日

今週のお休み

今週は展示会は無いのですが、明後日の水曜日にお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2009-10-19 18:08 | お知らせ
2009年 10月 19日

雪彦山へ

開店当初より通ってくれている武闘派スプリンター高校生君のお誘いを断り切れなくなり、近々シバかれることが決定してより、錯乱気味に自宅でスクワットしたおかげで歩くのツライ。
そんな状態で、、、

今日は1人で夢前川を北上して、雪彦山ふもとまで。
ちょうど通学時間のため、多数の高校生がおりました。
みんなして自転車通学。
いやはやたくましい。
a0136013_1113848.jpg

Uターンして戻るも、まだまだ時間があったので広峰へ。
なんか重いなぁと思ったら、スプロケがロー23でした。
太ももの筋繊維がミシミシ言うてました。

ところでまだシューズカバーは必要なかったです。
60kmほど。

by shirasagicycle | 2009-10-19 11:24 | 日記
2009年 10月 16日

assos秋冬

入荷しました。
今年はだいぶ値下がりして、お買い求めやすくなっております。
assosの冬用タイツはワタクシも愛用していますが、今年の1月2月毎週堺から姫路まで通ってた時、寒さを全く感じることなく、かといって暑くなるわけでもなく、「涼しい」という感覚でした。
文句なしでお勧めです。
インナーも正直まだまだ高いと感じるかもしれませんが、生地を触ってみれば唸ります。
a0136013_12212775.jpg

a0136013_12221885.jpg

a0136013_1222521.jpg

a0136013_12232413.jpg


by shirasagicycle | 2009-10-16 12:35 | ウェア