カテゴリ:Cafe du cycliste( 2 )


2014年 03月 07日

Cafe du Cycliste入荷しております

どんな自転車、シチュエーションでも合わせやすい、ちょっと心くすぐるCafe du Cyclisteのウェアが極少量入荷してます。
a0136013_15435358.jpg

YOLANDA JERSEY 税抜¥25,000
a0136013_15444595.jpg

何よりも自転車が側に無くても違和感の無いデザインに惹かれて自分用にも購入したのですが、メリノウールを使用した生地の肌触りは柔らかく、非常に心地よいです。
a0136013_15453886.jpg

吸湿性・保温性も十分ですので、3シーズン着用していただけるのではないでしょうか。
a0136013_15505476.jpg

COLLETTE RAIN JACKET 税抜¥32,000
a0136013_1553660.jpg

イタリアのZEROWINDという生地を使用しており、非常に伸縮性が高く、且つ防水性も高いジャケットとなります。
a0136013_15582149.jpg

a0136013_15591340.jpg

レインジャケットと名がつくと雨の日限定のようなイメージがありますが、是非様々な場面で愛用してください。
a0136013_15594392.jpg

こんなウェアを着て颯爽と自転車に乗る人が増えて欲しいものですね。

by shirasagicycle | 2014-03-07 16:05 | Cafe du cycliste
2012年 10月 13日

秋晴れ

どこをどう見てもまさに「秋晴れ」と言うしかない本日、久しぶりに朝練コースを走ってきました。
正直なかなかキツイながらも、気候はやっぱり最高に気持ちいい。
a0136013_18354310.jpg

ウェアの選択に悩むここ最近、本日投入のNEWアイテムのご紹介。
Cafe du cycliste
Madeleine Gilet ¥12,600

やっぱりパッケージングって大事だと思います。
a0136013_18414392.jpg

フロントジップも良い感じですね。
a0136013_1852389.jpg

後ろのメッシュ素材。
a0136013_18531224.jpg

ジャージのバックポケットにアクセスしやすいようになってます。
そしてリフレクターも有り。
a0136013_18535862.jpg

首元にもリフレクター。
a0136013_1854517.jpg

実際着用して45kmほど走ってみましたが、バックポケットへのアクセスは慣れれば普通に使えそうな感触ですね。
かなり軽量ですので、着心地は非常に良いです。
強度を上げたと時とかにちょっと暑くなるかなぁとも思ったのですが、そんなことも無く、ずっと着用したまま走りました。
峠の下りなどで冷たい風をシャットアウトしながらも暑くならないので、おなかが弱い方なんかには特におすすめです。
ランニングにも普通に使えそうなので、今度また試してみます。


a0136013_195111.jpg

モーニングも秋模様。
a0136013_1971053.jpg

気持よく走り回って、帰還後は着替える暇も無く結構いい時間までレーパン姿のままお仕事してました。
時間はいくらあっても足りませんね〜。

by shirasagicycle | 2012-10-13 19:12 | Cafe du cycliste