カテゴリ:完成車( 20 )


2010年 12月 16日

爽やcolor

オルベアのアクア完成車が各色各サイズどっさり入荷してきております。

ORBEA
AQUA sora完成車 ¥98,700
ホワイトブルー
a0136013_1724755.jpg


ORBEA
AQUA tiagra完成車 ¥136,500
ホワイトオレンジ
a0136013_173160.jpg


他sora完成車のホワイトレッドも各サイズございます。
気になっている方、在庫あるうちにどうぞ〜

旧モデルも在庫ありますのでどうぞ!!

by shirasagicycle | 2010-12-16 17:12 | 完成車
2010年 12月 13日

乗り倒してください

これからロードを始めてみたい、という方におすすめの完成車を。

Schwinn
LE TOUR CLASSIC ¥84,000
a0136013_1427328.jpg

やっぱりこのレトロ感が好きです。
トリプル仕様であちこちまったり走ってみてください。

CENTURION
HYPER DRIVE500 ¥86,100
a0136013_14275066.jpg

うってかわってこちらはガッツリ骨太系。
カラーもキレイですよ〜。

ORBEA
AQUA sora完成車 ¥98,700
a0136013_1428318.jpg

当店一番の売れ筋!!
まずはこのカラーが入荷してます。
カタログも出来ておりますので、気になる方は早めに押さえておきましょう!!

by shirasagicycle | 2010-12-13 15:17 | 完成車
2010年 08月 04日

センチュリオン R'ボック20

センチュリオン R'ボック20
¥37,800
a0136013_14565113.jpg

お子さんへのプレゼントに如何でしょうか?
かっこいいですよ〜

by shirasagicycle | 2010-08-04 15:13 | 完成車
2010年 04月 14日

山行き

CENTURION
BACKFIRE ULTIMATE SLX 2 ¥144,900
a0136013_16245619.jpg

a0136013_16252149.jpg

a0136013_16253646.jpg

SLXコンポでキレイにまとめたお買い得MTBです。
共に山を走り回りましょう!

by shirasagicycle | 2010-04-14 16:29 | 完成車
2010年 04月 14日

街を流す

天気のいい日に城下町をぶらぶら如何?
Schwinn
WILLY ¥51,450
a0136013_1664754.jpg

a0136013_1681931.jpg

まったりポジション久しぶりに乗りましたが、いいですね。
どっしりと安定走行で日常に溶け込みます。

by shirasagicycle | 2010-04-14 16:16 | 完成車
2010年 03月 26日

FLAT1 ネオンピンク

CYCLOC FLAT1 ¥52,500
a0136013_15422251.jpg

今回のロットはアウター受けが無くなっております。
そして現在店頭にあるグリーンは今ロットでは無くなっておりますので、最後の一台となってます。
カスタムしまくるのも面白いと思います。
交換用のショートグリップも各色在庫してます。
乗り味、面白いですよ〜。

by shirasagicycle | 2010-03-26 15:49 | 完成車
2010年 02月 05日

内装8

CENTURION
CITY SPEED8
¥89,250
a0136013_13171947.jpg

めがねオヤジさんからのご注文です。
通勤で気軽に乗れる自転車が欲しいとのことで、こちらをお勧めしました。
メンテフリーな内装8段。
この控えめな佇まいで、日々の足となってくれるのです。

by shirasagicycle | 2010-02-05 13:22 | 完成車
2010年 01月 24日

手軽なシングル

最近ちょくちょくピスト置いてませんか?という問い合わせがあったりします。
ではこんなのはどうでしょうか?
Schwinn MADISON
¥61,950
a0136013_11125567.jpg

ちょいとレトロ調に仕上げられた一台です。
ちょっとピストに興味があるけど予算が、、、という方にはよろしいかと思います。
デフォルトではフリーギアになってますが、もちろん固定ギアにも出来ます。

写真の一台は売約済みの納車待ちのものですが、他にも色々とご提案出来ますので興味の有る方は是非ともご来店下さい。

by shirasagicycle | 2010-01-24 11:23 | 完成車
2009年 12月 26日

もいっちょ来ました

Orbea aquaがもういっちょ来ました。
SORA仕様ブラックシルバー。
¥99,800
第一陣は店頭に並ぶ暇無く、納車されていきました。
こちらはどうでしょうか?
a0136013_13114013.jpg


by shirasagicycle | 2009-12-26 13:12 | 完成車
2009年 11月 25日

OS Bikes年末キャンペーンしまっす!

OS Bikes北澤様より一報が入りました!
12月より完成車お買い上げの方にリジッドフォーク(10500円)をプレゼントいたします。
数に限りがありますので、お早めにお願いします。

当店でお買い上げいただいた場合、フォーク交換何度でも工賃無料でさせていただきます。
毎日交換!て言われるとさすがに追いつきませんが。


そして現在のワタクシのBlackBuck。
a0136013_11453325.jpg

何度もお伝えしていますが、これホントにいいですよ。
29erSSの楽しさを是非味わってください。

そして今週末は29erSS RIDER'S MEETING@安曇野です。
行きたいデス!

by shirasagicycle | 2009-11-25 11:48 | 完成車