カテゴリ:enve( 2 )


2014年 06月 09日

あ、もう6月。

近畿地方も梅雨入り、とか言いながらえらい晴れっぷりな本日、気がついたら随分更新が滞っておりました。
最近はぶっこみ練と称して日々雪彦方面を基本に攻めております。
麓辺りまで行くとやっぱり涼しいんですよね。
早朝だと少し肌寒い位。
a0136013_143007.jpg

a0136013_14332550.jpg

a0136013_14364381.jpg

久しぶりに小畑隧道も。
a0136013_14371774.jpg

激坂でへばる。
a0136013_1438758.jpg

a0136013_14384750.jpg

a0136013_14391478.jpg

坂対策用?にENVEを組んだりもしています。
a0136013_1440599.jpg

パイオニアペダリングモニターもボチボチ注文いただいております。
今回は納期3週間と聞いていたのに、あっという間に送られてきました。
a0136013_14411141.jpg

TNIのこちらも大人気ですね。現在問屋さん在庫も無さそうな雰囲気。。。
a0136013_14421838.jpg

色々まとめてでスミマセン、こんなのも入荷してます。
GOLDWIN×C3fitダブルネームのアームカバー。
a0136013_14452757.jpg

試しに入れてみたのですが、適度がコンプレッションとひんやりした感触、内側がメッシュになっているのも良い感じ。
a0136013_14472039.jpg

タンスの中で行方不明になりがちなこの辺りの小物類、こんな袋が付属しているのも何気に有り難く。
a0136013_14473935.jpg

本気で暑くなってきそうな雰囲気プンプンしておりますが、無理せずぼちぼち頑張って行きましょう。

by shirasagicycle | 2014-06-09 14:52 | enve
2012年 03月 26日

例えばコレ

ENVE1.45チューブラーリム+DT240S+CX-RAYブラック
フロント504g
a0136013_1912252.jpg

リア629g
a0136013_1914525.jpg

ペアで1133gとなりまして候。

手組でお願いしますとの依頼で、構成は全く同じですがテンションを調整して組み上げました。

例えばEURUS辺りと比べると上りではギア2枚分位軽くなる感じでしょうか。
例えばなだらかな下りなんかでは適当に脚回してるだけで、抵抗無くどこまでも行ってしまいそうな感じ。
例えばコレ履いて負けても、何も言い訳は出来ません、という感じ。

結構組んでますが、まだまだご注文お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2012-03-26 19:10 | enve